TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

何故かテラノだととても投稿頻度高くなった

⚠︎注意⚠︎

ご本人様には関係ありません

この小説からご本人様の動画のこめんとにて「○○から来ました!」などのこめんとはお控えください

無断転載 ブロック 通報‪✕‬

参考 ○

純粋さん 地雷さんバイバイ👋

此方を注意できる方はお進み下さい

「猫化」

Main - 紫  Sub - その他

  • きんとき -

kr「あれ、何かスマイルに生えてね?」

kn「ほんとだ。」

nk「動物の…耳?」

br「わぁ、スマさん可愛い~!」

sm「あぇ…、何…?」

syk「頭…」

sm「ぇ…猫、?」

kr「猫かぁ…スマイルと似てるな~..、」

sm「にゃぁ…?」

  • br.kn.nk.syk がスマ猫と遊んでる -

br「にゃぁっていったぁぁ! 」

syk「でも俺に寄ってきてるんだよなぁ!」

kr「お前らスマイルと遊ぶなし」

sm「お腹空いた…」

sm「さかにゃ… - さかな - 」

  • WT - / sm「可愛い…?!」

syk「スマイルはデレ期だと可愛いんだよなぁ…」

br「まぁ、ツンデレでも可愛いんだけどね~♪」

/ sm近-緑.青 \  赤.水は黄の近く行ってます ]

sm「ふぁッ..ぅッ…///」

  • knが尻尾触ってます -

sm「ねッ…しゃー、くん..助けて..///」

syk「きんとき~、嫌がってるだろ? (笑) 」

-  sykは耳触り -

sm「おまッ”…?!  ///」

kr「ご飯出来たぞ~、」

nk「なんかスマイル顔赤くね?」

sm「なんもなぃッ…/// 」

と、弄る皆と弄られるスマイルでした

今回はBLっぽいの入れてみた

下手でごめんね

ノベル下手が紫総受けを書いてみた (ほぼ自己満)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

108

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚