TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ソニックBL、NLなど

ソニックBL、NLなど

「ソニックBL、NLなど」のメインビジュアル

2

クラス ※シャドウ、シルバー受け

♥

101

2023年06月22日

シェアするシェアする
報告する


1番最初の話でやる内容じゃないと思いますがプロセカのエイプリールフール限定特別クラスをソニックシリーズのキャラ達とオリキャラ達で分けました!

ちなみに主の妄想100%なので想像と違う!とかは仕方ないことですので……^^;

※シャドウ、シルバー受け要素があります

苦手な人はグッバイ👋


↓クラスの振り分け↓

・コーシャスハートクラス

(テイルス、ベクター、ブレイズ、ゲンヤ)

・パッションハートクラス

(ソニック、エミー、アユル、ルル)

・ピュアハートクラス

(シャドウ、シルバー、クリーム、チャーミー、ソラモ、カイナ)

・ソリッドハートクラス

(ナックルズ、ルージュ、エスピオ、トシャ、ユウミ、ケンル)


それではスタート(っ´∀`)っ



・仲間の話が盛り沢山、コーシャスハートクラス

テイ「この前ソニックがね!〜〜〜〜」

ベク「チャーミーもこの前よ〜、〜〜〜〜」

ブレ「そういえばシルバーが〜〜〜〜」

ゲン「腹減った」←?



・はちゃめちゃなパッションハートクラス

エミ「ソニック〜♡」

ソニ「げッ、エミー……」

エミ「一緒のクラスになれるなんて〜!やっぱり私達は運命の赤い糸で結ばれてるのね♡♡」

ソニ「勘弁してくれよエミー!」

エミ「ちょっとソニックどこ行くのよ〜〜!」


ルル「一緒のクラスになれて良かった♡」

アユ「だな、トシャと一緒だったらどうなるかと思ったわ……」

ルル「じゃあルルが1番良かったわけだ」

アユ「そゆこと」

ルル「ありがと♡」

アユ「きしょ」

ルル「黙れ猿」



・1番平和?ピュアハートクラス(チャーシャドあり)

シャ「( ˙༥˙ )」

シル「何食べてるんだ?」

シャ「プリン」

シル「意外と可愛いもの食べるんだな……」

クリ「私も欲しいです!」

シャ「ほら、あーん」

クリ「あ〜、むッ!美味しいです!」

シル「俺も!俺も欲しい!」

シャ「分かった、あーん」

シル「あ〜…んッ!美味いなこのプリン!」

チャ「僕も欲しい!」

シャ「いいぞ、ほら」

チャ「違うよ、そっちじゃなくて……」

シャ「?」


チュッ

シャ「!?」

シル「え、////」

クリ「わぁ!?」

チャ「ん〜……ごちそうさま!」


ドゴッ

シャ「何をする……💢/////」

チャ「痛いよ……」

クリ「大人のてくにっくってやつですね!」

シル「どこで覚えてきたの!?/////」

ソラ「アイツ大人じゃねぇだろ……」

カイナ「…zzZ」

ソラ「お前いつから寝とるん」

カイナ「ん〜……一昨日から……」

ソラ「お前1回病院行ってこいカス」



・喧嘩してる奴ら、ソリッドハートクラス(エスピオが凄く可愛くなった)

ナコ「なんで俺がお前と同じクラスなんだよ!💢」

ルー「こっちのセリフなんだけどぉ?💢」

ケンル「落ち着けよおっさんとおばさん」

ナコルー「誰がおっさんだ!/おばさんよ!」

トシャ「黙れ猿共」

ナコルー「うるせぇ/さい!」

エス「何を言っても無駄のようだな」

ユウ「お前らシルバーやシャドウと同じクラスじゃなかったからって流石にうるせぇぞ、お前らはこのクラスの最年長の中の2人なんだからしっかりしろよ脳みそカチ割るぞクソアマ共」

ナコ「じゃあお前ら何歳だよ」

ケンル「13歳」

トシャ「同じく」

ユウ「同じく」

エス「16だから最年長の1人だな」

ナコ「俺も16だから……お前は?」

ルー「18よ」

ケンル「1番おばさん……」

ルー「うるさいわね!💢」

トシャ「ナックルズとルージュは年下が好きなのか……」

ナコ「うるせぇなお前ら!💢」

(この小説ではシャドウの年齢は15歳とします)

ユウ「メモ帳貸してくれ」

トシャ「持ってねぇ」

ケンル「紙ならあるぞ」

ユウ「貸してくれ、メモする」

ルー「メモしなくていいわよ!💢」

ナコ「年下って言ってるけど1歳年下なだけじゃねぇか!1歳でも違えばアウトなのかよ!」

エス「さっきから何を言って……?」

トシャ「お前ピュアハートクラス行ってこいよ」

エス「何故だ?」

ユウ「アイツらが話してる内容は(自主規制)(自主規制)で(自主規制)で(自主規制)な話だよ」

ケンル「草」

トシャ「コイツ言いやがったwww」

エス「……???」

ユウ「つまりはセ○クスしたって事だよ(まだしてないけど☆w)」

エス「……え?///」

トシャ「したのはアイツら2人でされたのがシャドウとシルバーって事(まだしてねぇけど)」

エス「つ、つまりは、あの2人がシャドウとシルバーを……?/////」

ケンル「抱いた(まだだけどな)」

エス「…………聞かなければ良かった……///////」

トシャ「お前やっぱピュアハートクラス行ってこい」

エス「い、いや、この事を知った拙者はもう純粋などではない……/////」

ユウ「じゃあソリッドハートクラスは汚い奴らが集まるクラスか」

エス「そういう意味ではない!//////」



長くなってしまって申し訳ない……(´・ω・`)

あとシャドウとシルバーの受け要素あんまりなかった……ごめんなさいm(._.)m

loading

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚