TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
失敗作¿¿

失敗作¿¿

「失敗作¿¿」のメインビジュアル

18

番外編

♥

1,302

2022年10月09日

シェアするシェアする
報告する

番外編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


注意事項

フォローしたらブロックします




誰の視点でもないよ☆((


赤「クッソォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」



桃「えっとぉ、りうらはどうしたのかな?」

青「買い物について行けないから嘆いてるんやって」


白「な、ないちゃん、大変や!!!」

桃「しょうちゃん、どうしたの!?」

白「りうちゃんが、悔しさのあまりに…、」





白「ひよこを大量増殖しとるんや!!!!」



赤「う”お”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”」


桃「何やってんだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」


水「ないちゃん、うるさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ」


桃「お前の方がうるさいは!!ボケ!!!」


水「酷くない!?」


黒「このひよこ焼き鳥にすると美味いな」


青「お酒に合う!」



白「らびまるもついでに食うなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」


黒「ら、らーなんとかはタンパク質やろ?」


白「え、何で名前覚えとらんの?しかも、リアルな感じやめて?」



赤「ふぅ…、」


青「あ、りうら収まった」


赤「これで課題もはかどる!!」



桃「んな訳あるかあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」










番外編ってこんなやつ?

てか、何気に作品内に初めて登場した主です

いやぁ…、いいね制にしたとたんいいねが急速に増えたからうれぴよまる!!

それと同時になんか毎日投稿になってる事実…、

ま、投稿出来ない日もあるだろうけど☆

ネタ切れた時とか…、

この作品は多分ネタが切れることは無いんだけど…、

気合やな!

あ”ー、ねみぃ……、

あと、腹減った…、

そういえば、

フォローしたらブロックするとか言ってんじゃん?

あれ、実際にやってるからね?

がてぃでブロックしとるからね?

何日かたったら外してますが…、

ちなみに、言っちゃいますが、…

買い物のとこ書いたらもうそろ終わるなとか思っといてだいじょぶなんで

まぁ、過去編とか色々あるけど…、

てかさ、俺、一つの連載放置してるわ☆((

しかも、1話だけ書いただけw

やべぇな、w

あ、そろそろ締めます

長話しすぎました((

では、


▶▶♡500

こんなものにもいいねを求めるアホです((






この作品はいかがでしたか?

1,302

コメント

15

ユーザー

wwwwwwwww齒齒齒齒い日日日日日wwwwww

ユーザー

(´^ω^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ らびまるが大量増殖のは知ってるけどぴよまるは知らんてぇww

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚