TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




ym)悪い、、ッッ

ym)頭冷やしてくるわ、、笑


tk)え..、ッッ/泣

俺の中のヒーロは俺を守ってくれるわけじゃない、、ッッ庇ってくれるわけでもない、、ッッじゃあなんなんだろ、、


hr)…、、

ut)…..、

気まずい沈黙が流れた。

何故だか風が涼しく、流れることが感じれる。

きっと心が安らいだんだろう、。

hr)、、ッッ‼︎/バンッ

ut)….、ッッ!?

hr)じゃあなに、ッッ?

hr)部員をいじめたのは嘘ッって言いたいのかよッッ、、!!

ut)y-m君にもッッ、、ッッ居なければッッ。。って何??

ut)ky-にも、、ッッ歌でさぁッッ!!

ut)自分のこと以外も考えな、ッッ

ky-)うるさーいッッ!!

ky-)tkpnは悪くないから、、ッッ‼︎

ky-)ずっとずっ仲間だって切り出したのは、、ッッ‼︎

ky-)tkpnだよね、、ッッ話も聞かないのはhrさん達じゃん、、ッッ‼︎

tk)庇わなくていいの../笑

tk)俺は自分の力で信用させてみせる、ッッ‼︎

tk)だから安心して..??ky-、?

ky-)でもッッでもみんな心配してるよ、、ッッ???


この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚