TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日はハロウィンの日だ~!!⸜❤︎⸝‍

皆にTrick or Treatって言ってもらえたし言えた~!!!

どうぞꯁꯧ




青「話って…?」

桃「俺の事避けてるッ?」

青「へッ…」

思いもしなかった問に驚く

青「避けてた…かなッ?」

桃「うん、」

「クレープ屋で会った時全然顔も合わせてくれなかったじゃん…。」

青「それは彼氏が居たから…ッ」

「それに桃君も彼女さん居たでしょ、」

桃「…、。」

沈黙になった時どちらかのスマホの音が鳴った

ブーブーッ

青「僕の携帯じゃないですよッ」

桃「ん…電話出てくる」

青「はい…」

部屋から出て行った_

数分後部屋に戻ってきた

桃「悪い、彼女がうるさいから帰るわ」

「忙しいのに家来てごめん」

青「そうですか…さよなら」

桃「おうッ」

桃君が家から出て行った

青「はぁ…ッ。」

一気に緊張がほぐれた

さっきまではずっと心臓がどきどきしていたのに今は元通り

桃君に会うと緊張が酷くする

青「…疲れた、」

ぼーっとしながら天井を眺めてそのまま寝落ちした




浮気ばかりしている彼は僕の支配者_

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

116

コメント

3

ユーザー

初コメ失礼します!!続きが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ユーザー

初コメです!!!! がちで最高なんで、じゃんじゃんかいちゃってください!!!

ユーザー

最高です!✨️ 私も先輩に言ってくる!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚