TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアハウス

シェアハウス

「シェアハウス」のメインビジュアル

20

2日目の朝

♥

10

2022年05月22日

シェアするシェアする
報告する

(帰郷千衣沙)「ふわぁ……」

(帰郷千衣沙)「ご飯を作るか……」

(帰郷千衣沙)「あれ、音が聞こえる……」

(宮舘涼太)「おはよう」

(帰郷千衣沙)「舘さん、おはよう」

(帰郷千衣沙)「朝ごはんを作ってる?」

(宮舘涼太)「そうだよ」

(帰郷千衣沙)「手伝おうか?」

(宮舘涼太)「大丈夫。」

(宮舘涼太)「1人でやれるから」

(帰郷千衣沙)「分かった。」

(帰郷千衣沙)「歯磨きしてくるね」

(宮舘涼太)「分かった。」


(帰郷千衣沙)(舘さんが作る朝ごはん)

(帰郷千衣沙)(絶対に美味しいんだろう)

(帰郷千衣沙)(……)

(帰郷千衣沙)(今日、真都と一緒に出かけるから、服を考えないと。)

(帰郷千衣沙)(朝ごはんを食べ終わったら考えよ)


(宮舘涼太)「千衣沙さん、出来そうだから」

(宮舘涼太)「みんなを呼んで!」

(帰郷千衣沙)「わかったわ」


(帰郷千衣沙)「言われてきたが」

(帰郷千衣沙)「すっごい爆睡」

(帰郷千衣沙)「これって、あのころと同じなのね……懐かしいねぇ……」

(帰郷千衣沙)「そんなことを思い出している場合じゃない!みんなー!起きろー!」

(深澤辰哉)「ん……」

(岩本照)「ちょっと……」

(帰郷千衣沙)「……」

起きろーーーーーーーーーーーーー!!!


(宮舘涼太)「うわっ」

(宮舘涼太)「千衣沙さんの声……」

(宮舘涼太)「これじゃあ、起きるわな……」

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚