TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
思った

思った

「思った」のメインビジュアル

1

第1話

♥

14

2022年06月09日

シェアするシェアする
報告する

どーも!野良犬です!


まじ調子わりいいいいいい

実は今日も休んでます🙄🙄

頭痛が激しいもんでねえ…コロナの後遺症?らしい

とりまずっとベッド生活続いてるー

学校に好きな人いるからはよ行きたいんよなあ

暇やし連載の続き書きます!(多分)

で、今日ふと思った

人間ってキャラの生き物よな

どーゆーことかと言うと、自分の本当の性格をなかなか表せれないみたいな

こーゆうネットの中でも無理に変なキャラ作って投稿してる人多いよな

その一部が私ですけど

こんな元気やないからな

人の裏の裏まで見透かさなあかんよな人生は

そういう人生が行きにくいから自殺しちゃう人も居るんだなーって思うな🙄🙄

何が言いたいかって言うと…



休め!!!

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

8

ユーザー

野良犬さんもしっかりと休んでくださいね! 後遺症、、私全然ないんですよ、、

ユーザー

友達に女バスの練習最後の方 完全に無表情だったよって 言われて驚いた今日この頃(._. )…

ユーザー

ちょ野良ちゃん聞いて?!?!!!? 最近気になってる子が出来てその子と話すんだけど、首くすぐってきたり急にばーかとか言ってきたりするからいつも反応してるんだけど今日その子が『やっぱお前って反応面白くて好きだわ』って言われたんだけどもう脈アリだよね!?!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚