TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する












兄さん 「これは…」




A軍と話し合ってすぐの話かな、




サクが言ってきたんだ











「“きっとA軍と戦争が起こるから、その時はよろしくね”」って






でもそんなの了承する訳ないじゃん?




でも俺は遠くに出張、だからッ、










兄さん 「サクの願いも思って、能力を使ってたんだッ…、」






オスマン 「…兄さんはどう思ってたの?」




兄さん 「っえ?」






オスマン 「サクの願いも思ってって?」






兄さん 「ッサクのよろしくねが、どういう意味かは分からないけど、」




兄さん 「俺からしたら皆をよろしくねって思って…ッ」






オスマン 「じゃあ俺らにはどう思って能力を使ってたの?」




トントン 「ちょ、オスマン…?」



オスマン 「黙って、今聞いてるの」






兄さん 「ッそうだね、グルちゃん達は絶対に落ち込むと思う、」




兄さん 「辛かったって人もいると思う」






兄さん 「だからッ、だから能力を使って…ッ」



ギュッ




兄さん 「ッえ、?」






オスマン 「…ごめん、ごめんね…ッ」











兄さん 「なんでお前が泣いてんだよ…w」






オスマン 「お前もやッ!ww」











エーミール 「ウゥッ、泣けますねッ…」






皆 「…( ’-‘  )」




エーミール 「え、?」

『大好きだからだよ』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

215

コメント

42

ユーザー

しゅがーさん!遅れましたがあけおめです今年も仲良くしましょうね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚