TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お前がドブガエルなんだ!!!!

蛙化現象が最近流行ってますね。まぁ少し乗り遅れた感がありますが。

皆様は蛙化現象を体験したことがありますか?

私はないです。

しかし、最近では蛙化現象というよりただの理不尽で相手を嫌いになることの方が増えてきているように感じます。

まぁ前置きはここまでにして、私は蛙化現象という女性がこの世で1番いらないと考えています。それでは、何故私がこのように思うのか解説していきます。

まずは蛙化現象について解説しましょうか。

例えば私(女)は前から好きだったAさんに告白しました。その告白は成功し、付き合うことになりました。しかし、何故か私はAさんと両思いになると、急激にAさんに冷めるようになってしまい別れてしまいました。だいぶ大雑把ですがこういうことです。マジクソですよね。

ですが、ここまではもしかしたら経験したことがある人は多いのではないでしょうか?まだ100歩譲って、いや5000歩譲ってこれは常識の範囲内でまとめましょう。

ここからは、私が理不尽だと思った蛙化現象を3つ挙げていきます。

まず一つ目

フードコートでキョキョロしているのを見て冷めてしまった。

二つ目

帰る時、店員さんに「ごちそうさま」といっている姿を見て冷めてしまった。

最後ですね三つ目です

自分のためにプレゼントを選んでくれているところを、想像して冷めてしまった









まず私が1番言いたいことを言いますね。

だまれええええええ!!!!

2度と恋愛するなああああ!!!!!

いやマジなんなん?きもすぎん?

一つ目はむしろ可愛いいやろ!好きな人が困っているところは、かわいいだろぉぉぉ⁈!!!!

二つ目に関しては、人間性完璧彼氏だろ!!

めちゃめちゃ良い人やないか!何が蛙化現象だ!

ドブガエルがなにほざいてるんだああ⁈

三つ目はもう2度と恋愛するな!孤独死しろ!

はい、なんとも理不尽な理由ですね。

ここで初めの問題提起に戻ります。私が蛙化現象を言う女性が1番いらない理由ですね。理由は2つあります。

まず一つ目は、シンプルに相手を侮辱しているからですね。自分のために彼氏が頑張っているところを見て、応援するどころかそれをマイナスとして捉えてしまうその人間性。何故今まで殺されずに生きて来れたのか、大変疑問に思います。

だって嫌じゃないですか?おそらくこう言うことをすぐに吐いてしまう女性は、相手の気持ちを考えることができなかったのでしょうね。

二つ目はクズだからです。もちろん、蛙化現象が起きてしまう方を、全てクズだと言い切るつもりはありません。一つ目の理由でも言いましたが、人間性が欠けている方をここではクズと呼びます。おそらく生まれてきた時から、恋愛を楽しむことのできないようになってしまったんでしょうね。クズもここまでくると哀れに見えてきます。

言いたいことはここに全て書くことができました。また、こんなゴミカス現象が流行ると書くかもですね。それでは、じゃっ!


この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚