TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

空 白 注 意 ⚠️






同 棲 冬 彰 。

冬 弥 く ん か わ い い し か 言 っ て な い

限 界 オ タ ク と や さ ん






─────────────────


🥞)と ~ や ~


☕)ど う し た ん だ ? 彰 人 。

( か わ い い … … )


🥞)は ち み つ レ モ ン 飲 み た い


☕)今 作 っ て く る な 。


🥞)… ん 、 あ ん が と 。


☕)キ 、 キ ッ チ ン 行 っ て く る 。

( こ の ま ま だ と 俺 が 持 た な い … )


🥞)ん 。


☕)(あ ~ ~ ~ か わ い い )


~ 料 理 終 ~


☕)で き た … … っ て


🥞)ス ゥ ゥ ゥ ~ ~ ~ ~ ~ … … … ( 寝 )


☕)は ぁ ぁ … … … … … …

( ク ソ で か た め 息 )


☕)俺 の 相 棒 兼 恋 人 が

こ ん な に も か わ い い っ … …


🥞)ん ~ ~ ~ … …


☕)… ! !


🥞)… い い に お い す る … … … 。


☕)お は よ う 、 彰 人 。

( 寝 起 き か わ い い … )


🥞)… お は よ 、


☕)は ち み つ レ モ ン で き た ぞ


🥞)ん 、 あ り が と


~ ☕ の 心 の 中 ~

は ぁ あ あ あ あ あ あ あ か わ い す ぎ

無 理 、 し ん ど い 好き

何 あ の お は よ の 顔 ! ! ! !

し ん ど、かわいすぎ




た ま に は ほ の ぼ の 系 も … … 。( ? )

て か 冬 彰 書 こ う と す る と

字 数 少 な く な る の 泣 け る

‹ 彰 受 SSS › 不 定 期 更 新 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,536

コメント

14

ユーザー

1112になってたところ申し訳 ありませんでした指が勝手に ハート押してやがりました 2525にしといたので許して ください上手い語呂合わせ 思いつきませんでした┏○

ユーザー

HAHAHAHAHAHAHA☆ ♡1112にしといたよ☆ 1112は彰人の誕生日の日☆ (11月12日)

ユーザー

う〜ん やっぱ神だなぁぁ なんでフォロー1回しか押せないんだろ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚