TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

反応集

反応集

「反応集」のメインビジュアル

3

ビア

♥

20

2023年10月23日

シェアするシェアする
報告する

モチベ段々上がってきたゾイ!

てことで新オリキャラのビア編ですん

ちなみにビア↓


画像

年齢 16(不老不死)

性格 怒りっぽい 口悪い 恋愛,性的感情なし!

好きなのはチョコ系のお菓子と歌とゲーム

嫌いなのはピーマンとぶりっ子と束縛してくる奴とサイコパス((

その他 ハッカー 身長は163cm

後めっちゃクソ美人


れっつごー(棒)










好きと言ってみた

ビア「で?何?」

ワロタ((( まぁ仕方ないですよそーゆーキャラですしぃ←


嫌いと言ってみた

ビア「俺は会った時からずっと嫌い」

紫と一緒ですね~。紫のは1話見てねん。


なぜサイコパスとピーマンが嫌いなのか聞いてみた

ビア「怖いから。ピーマンはただ単に嫌いなだけ」

ちなみにこれ即答してます。でこの後「で?」って言われる。


赤ちゃんの作り方聞いてみた

ビア「ggrks」

翻訳→ググれカスだそうですよーん。…酷すぎん?


手繋いでみた 夢主→夢『』

夢『ビアって手袋つけてたんだー…』

ビア「はよ離せ←」

夢『ゑ』

人に触られるのが嫌みたいですね。


チョコあげてみた

ビア「…(目キラキラしてる)………!あ…」

口悪くても可愛いところあるんd((ビア「56す」ギィヤァァァァ(以下略)


好きな人聞いてみた(会話)

夢『ビアって好きな人いる?』

ビア「いると思う?てか逆にお前いんの?」

夢『私はビアが好きー♡!』(冗談)

ビア「うっっわ……(引)」

引かれます。


壁ドンしてみた

ビア「…チビだからしても意味ないやろ…」(ちょっと引き気味)

ビア→163cm 夢主→150cm(夢主は結構小さい設定で)

13cm差だとッ…!?


キスしてみた

ビア「シュッ………(避ける)」

結構いき過ぎたか?




結構酷いのあるけど許してそうゆうキャラだから…

次回は桃

これ投稿したらすぐ書くね~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

では~

loading

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚