TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
結芽の雑談たいむ

結芽の雑談たいむ

「結芽の雑談たいむ」のメインビジュアル

2

にー❗️ ❤️‍🔥

♥

130

2023年09月22日

シェアするシェアする
報告する



にー!


結芽だよー!笑


今日も1日頑張ろう (?)


ん?もう1日が終わる?


いやぁ、まだまだよ笑


1日はこれからだっ!笑


結芽、夜行性なんで 笑


でもさぁ、


夜は構ってくれる人が少なくて


寂しい笑


夜行性卒業しよっかな、(?)


いや、だってさ、


夜が好きってだけで、


昼も起きてるのよ、


寝不足で死ぬじゃん笑


まぁ、ちゃんと寝てるよ?笑


3時間ぐらいかなぁ、


まぁ、十分よ!笑


夢見れるし笑


いや、私夢見たい派なの (何それ


いや、夢は見てるのか、


覚えてないだけなんだよね、確か


結芽ね、何か


最高な夢を沢山見るの笑


推しと会ったり、


推しにお姫様抱っこされたり(?)


てか、1回ね、


自分が佐久間さんになった夢みた、笑


佐久間さんになって、


小さい会場でライブしてるの、笑


もう、ピンク色のペンライトが少なすぎて!


悲しくなっちゃった、!


そして、紫色のペンライトが大量なのよ!


もう、深澤、、あなたモテすぎ、、


ピンクと紫の差がヤバかった、笑


まぁ、実際そんな事は絶対無いんだけどね、笑


ん、深澤に失礼かな?笑 ごめんね?笑


さぁ、この雑談で


“ゆめ” って何回言ったでしょうか笑


沢山言ったよね笑


じゃ、ばいばーい!笑


終わり方が分からんっ!笑

結芽の雑談たいむ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

12

ユーザー

10回くらいっ?笑 紫とピンクの差激しいのかぁ、、推しなんだけど。。差が激しいの悲しいな (( 夢見たいぃっ~!!自分も夜行性だから、、すっごいわかる (

ユーザー

うーん結芽って何回言ったかわからん!!((ごめん☆ 夢ってあ~なんでここで起きちゃうかな~っていつも思ってるw

ユーザー

昼も起きてるなら昼構う!笑 私も夢見たい派!夢って楽しいよね!非現実的で 紫とピンクの差がやばいのは悲しいわw

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚