TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

半間×稀咲🔞🔞🔞

半間×稀咲🔞🔞🔞

「半間×稀咲🔞🔞🔞」のメインビジュアル

1

生意気な上司はセックs大好きメス淫乱でド変態♡♡【どエロ注意⚠】【お下品注意⚠】

♥

1,415

2022年06月03日

シェアするシェアする
報告する

・半稀

・キャラ崩壊有有有有有有有

・淫語有

・♡喘ぎ有

・汚喘ぎ有

・未来袖

・んほぉ系

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(半間)稀咲~♡♡

(稀咲)呼び捨てすんな…上司だぞ…。

(半間)はいはい…それよりさ…キスしようぜ~♡

(稀咲)はぁ…。

ちゅっ♡

(半間)ん…♡

ちゅっぢゅるー〜ぢゅぱぢゅぱぐちゅぢゅる♡♡

(稀咲)んん…ちょっと待て…お前の眼鏡が俺の眼鏡に当たって傷つくから…眼鏡をまず外せ…。

[自分の手を半間の口抑える]

(半間)ぶふぁっ♡♡ふぁい♡♡

きゅんきゅん♡♡♡

[半間が眼鏡を外し]

(半間)外しましたよ♡いいですよね?♡

きゅんきゅんきゅん♡♡♡

(稀咲)良いよッ…ん…?!?!

ちゅっぢゅるぢゅぱぢゅる♡♡♡

(稀咲)ん”ん!!!♡♡♡ー〜〜ー♡♡♡

ビクッ♡♡ビクンビクン♡♡

(半間)…♡♡

ちゅっぢゅるぢゅぱぢゅるぐちゅぢゅるるるる♡♡

(稀咲)んぶっ♡♡んんぶ♡♡

ビクンビクンビクン♡♡

(息出来ねぇしなにも考えられねぇし脳とろける♡♡)

(半間)ぷはぁ♡♡

(稀咲)はぁはぁっ♡♡♡

ビクンビクン♡♡

(半間)稀咲…キスだけで顔こんなにトロトロだなぁ♡♡

(稀咲)仕方…ねぇだろ♡♡

(半間)それに…

スッ…なでなで♡♡

(稀咲)あっ♡♡ちんこ撫でるな♡♡♡

(半間)撫でるなって事は……

ぎゅっ♡♡

(稀咲)あ”“!?!?!?♡♡♡♡

びゅるるるるるるる♡♡♡

(半間)握るのは良いんだよな?♡♡

(稀咲)だめに決まってっ♡♡

(半間)あ~?♡♡♡

ぎゅっぎゅっ♡♡

(稀咲)ひぃぎ!?!?!?♡♡♡

びゅるるるるるっぷしゃー♡♡♡♡

(半間)握っただけで潮吹くってとんだ淫乱だなぁ♡♡稀咲♡♡

(稀咲)っっ♡♡♡

(半間)これは異常ですね♡♡稀咲さん♡♡

[稀咲の眼鏡を外して自分に掛ける]

(稀咲)俺の眼鏡っ♡♡返せっ♡♡

(半間)へぇ…眼鏡を心配する余裕あるんだな♡♡

ぎゅっぎゅっ♡♡さすさす♡♡

(稀咲)ほ”ぉ”っ♡♡♡お”ほ♡♡亀”頭”さ”す”る”や”め”っ♡♡

ぷしゃー〜〜〜ー♡♡♡ビクンビクンがくがく♡♡♡

(半間)潮服きにメスイキ♡♡稀咲、雌の才能あんだろ♡♡

(稀咲)そんなっ無駄な才能いらなっ♡♡♡♡

しゅこしゅこしゅこ♡♡♡♡

(稀咲)ほお”ー〜〜ー!?!?♡♡

ぷしゃ〜ーー〜♡♡♡ビクンビクンビクンがくがく♡♡♡♡

(半間)稀咲~俺にそんな無駄口叩くなよ~♡お前頭良いんだからそれぐらい分かんだろ?♡♡

(稀咲)お前っ♡♡自分の立場わかってんにょかよ♡♡♡♡

(半間)呂律回ってねぇじゃん♡♡おもろ~♡♡♡

しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ♡♡♡♡

(稀咲)あ”あ”あ”ー〜〜ー!?!?!?♡♡♡♡

ビクンビクンビクンビクン♡♡♡

しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ♡♡♡♡

(稀咲)し”ぬ”し”ぬ”って”ぇ”ぇ”♡♡♡

ぷしゃ〜ー〜〜ー♡♡♡♡♡♡

(半間)死なねぇよ♡♡♡

しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ♡♡♡♡

(稀咲)ひぃぎ!?!?!?!?♡♡♡♡

がくがくがくがく♡♡♡♡ビクンビクンビクンビクンがくがく♡♡♡♡ぷしゃー♡♡♡♡

(半間)ちんこシコっただけで普通こうなるかぁ?♡♡♡

ぐりっぐりっ♡♡♡♡

(稀咲)おっ?!?!♡♡♡ちんこ踏むなぁ!!♡♡♡

(しかも…靴でっ…♡♡痛気持ちいい♡♡♡)

(半間)あ~?なんだってぇ~?♡♡

ぐりぐりぐりっ♡♡♡

(稀咲)おぉっ♡♡♡

じょろろろろろぉぉ♡♡♡♡

(半間)お~あの頭も良くて仕事が出来る稀咲さんがまさかとは思うけどちんこ踏まれただけでおしっこ漏らしながらアヘってる訳ねぇよなぁ?笑♡♡

ぐりっっっ!!♡♡♡♡

(稀咲)お”““!?!?♡♡♡♡

じょろろろろろぉぉ♡♡♡♡ビクンビクンがくがく♡♡♡♡

(半間)またおしっこ漏らして♡そんな子にはお仕置かな?♡♡

(稀咲)へっ?♡♡♡

(半間)…♡♡♡♡

ばちん!!!!!♡♡♡♡

(稀咲)お”“!?!?♡♡♡おっ??!!♡♡♡♡

ビクンビクンがくがく♡♡♡♡じょろろろろろぉぉ♡♡♡♡

(半間)…♡♡♡♡♡

ばちんばちんばちん!!!!!!!♡♡♡♡♡♡

(稀咲)お”“っ♡♡♡♡痛”い”痛”い”痛”い”!!!♡♡♡♡

ビクンビクンビクンビクンがくがくがくがく♡♡♡♡

(半間)痛いって言いながら、メスイキしてんじゃん♡♡♡

(稀咲)もう無理ぃ♡♡♡♡

(半間)あ~??♡♡♡♡

ばちんばちんばちんばちんばちんばちん!!!!!♡♡♡♡♡♡

(稀咲)あ”“〜ーーー〜?!?!♡♡♡♡

びゅるるるるる♡♡♡♡ビクンビクンビクンビクン♡♡♡♡ぷしゃーー〜ー〜〜ー♡♡♡♡♡♡

(半間)そろそろ挿れっか♡♡♡♡

(稀咲)もう勘弁してっ♡♡♡♡

(半間)稀咲~♡♡お前、そう言いながらメスアナル物欲しそうにヒクヒクしてるけっけど?♡♡

(稀咲)これはっ…♡♡♡♡

(半間)そろそろ正直になれよ~♡♡

(稀咲)嫌に決まってっ♡♡♡

(半間)へぇ…正直に言わないんだ~♡♡

ぐちゅばちゅん!!!♡♡♡♡

(稀咲)おっ???!!♡♡♡

ビクンビクンがくがくがくがくがくがく♡♡♡♡ぷしゃー〜〜ー♡♡♡♡

(半間)可愛いなぁ稀咲♡♡

(稀咲)はぁっはぁっ♡♡♡♡

(やばい…♡♡半間のちんぽが俺の入っちゃいけないところにまで入ってるっ♡♡♡)

(半間)なに休んでんだよ!♡♡

ばちゅっごちゅごちゅぱんぱんずる〜ー〜ばちゅん!!♡♡♡♡

(稀咲)おっ〜〜ーー〜〜???!!!!!♡♡♡♡

ぷしゃー〜〜〜〜ーー♡♡♡♡がくがくがくがくがくがく♡♡♡

(もうなにも考えられねぇっ♡♡♡此奴の言いなりなんかになりたくねぇ♡♡♡♡でも気持ちいいっ♡♡♡)

ごちゅんばちゅんぱんぱんぱんぱんごちゅっごちゅっ♡♡♡♡

(稀咲)お”っお”っ??!!♡♡♡♡♡♡♡

ビクンビクンビクンビクンがくがくがくがくがくがく♡♡♡♡ぷしゃー〜〜〜ー♡♡♡♡

(半間)可愛いなぁ♡♡稀咲♡♡♡早く堕ちてくれれば良いんだけどなぁ♡♡♡

ずるー〜〜〜ー……ごちゅん!!!!!♡♡♡♡♡

(稀咲)んお”ォ”ォ”っ????!!!♡♡♡♡♡

ぷしゃっぷしゃー〜〜ー♡♡♡♡ビクンビクンビクンビクンがくがくがくがく♡♡♡♡

(半間)…♡♡

ばちんばちん!!!♡♡♡♡

(稀咲)お〜〜ーー〜〜〜!?!?!?♡♡♡♡あ”へぇ”ぇ”♡♡♡♡

ぷしゃー〜〜〜ー♡♡♡♡じょろろろろろぉぉ♡♡♡♡

(半間)っ♡♡そろそろイク♡♡♡

きゅぅぅぅぅっっ♡♡♡♡

(半間)なんだよ稀咲♡♡俺のザーメン欲しいのか??♡♡

(稀咲)違っ♡♡♡

(半間)違くねぇよな?♡お前のメスアナル、俺のちんこを締めつけてきたんだけど??♡♡♡

(稀咲)っ♡♡

(半間)まぁ良いか♡♡じゃあ俺のザーメン入れるぞ~♡♡♡♡

(稀咲)待っ♡♡中出しだめ(((

びゅるるるるるるるる〜〜〜ーー〜〜びゅるるっびゅるるるるるるるるるるるるるぅぅぅぅっ♡♡♡♡

(稀咲)おぉ♡♡♡

(此奴っ話を遮ってきたし此奴のザーメン長すぎるんだよっ♡♡♡)

(半間)ふぅ…

[半間のものを抜く]

(稀咲)ふぅふぅ♡♡♡♡

(半間)稀咲…生きてっか~?♡♡

(稀咲)生きてるに決まってんだろっ…勝手に死んだ事にするなっ…

(半間)生きてるなら良かった~♡じゃあ稀咲♡♡

(稀咲)なんだよ…

(半間)俺の舐めて?♡♡

(稀咲)はっ??

(半間)まだ俺の息子に挨拶してなかったろ~?だから…な?♡♡

(稀咲)わっ分かったよやれば良いんだろやればっ…

(半間)…♡♡

ぺちぺち♡♡♡

(稀咲)っ♡♡♡おい!それで頬を叩くなっ♡♡♡

(半間のちんぽで頬叩かれると脳が犯されてるみてぇで気持ちい♡♡♡)

(半間)なんか言った~?♡♡

ぺちぺちぺちぺち♡♡♡

(稀咲)おい!!♡♡♡やめろっ♡♡♡

(半間)はいはい♡♡じゃあ早速舐めて?♡♡♡

(稀咲)分かってるっ♡♡♡

じゅるじゅるじゅる〜ーー〜♡♡♡♡じゅぽじゅぽじゅぽじゅるじゅるぺろぺろ♡♡♡

(稀咲)おっおぉっ♡♡♡んんっ♡♡♡

じゅぽじゅぽじゅぽじゅるじゅるぺろぺろじゅるじゅる〜ーー〜♡♡♡♡

ビクッビクッ♡♡♡がくがくがくがく♡♡

(半間)稀咲〜もっと奥舐めてくんね?♡♡

ぐいっ!!

(稀咲)ほごっ!?!?!?♡♡♡

(半間のちんぽが俺の喉の奥にっ♡♡♡)

ぷしゃー〜〜ー♡♡♡ビクンビクンビクンビクンがくがくがくがく♡♡♡♡きゅんきゅん♡♡♡♡

(稀咲)ほぉっ♡♡♡んぉっ♡♡

じゅるじゅるぺろぺろぺろぺろじゅるじゅる〜〜ーー〜〜♡♡♡♡

(半間)っ♡♡そろそろイクっ♡♡♡

(稀咲)んっ♡♡ふぉぉっ♡♡

じゅるじゅるじゅぽじゅぽじゅぽ♡♡♡

(半間)イクっ♡♡♡

びゅるるるるるるるるぅぅ〜〜ーー〜〜♡♡♡♡びゅくびゅるるるっ♡♡♡

(稀咲)ひぉっ♡♡♡ォォ♡♡

ごくん♡♡

(半間)飲み込んだかぁ~?♡♡

(稀咲)飲み込んだに決まってんだろっ♡♡

(半間)じゃあ次は…

くりくりくりくり♡♡♡♡

(稀咲)おっ!?!?!?♡♡♡乳首やめっ♡♡ろぉ♡♡

ビクンビクンがくがくがくがく♡♡♡♡ぷしゃー〜〜ー♡♡♡♡

くりくりくりくり♡♡♡♡

(稀咲)おぉ♡♡ほへぇ♡♡♡

(半間)やべっ…また勃っちった♡♡もう1回戦ヤんぞ♡♡

(稀咲)おぉ??♡♡

(半間)分かってねぇな…まぁいいか♡♡

ぱんぱんごちゅごちゅごりゅごちゅごりゅごちゅばちゅん♡♡♡♡

(稀咲)おっ♡♡おほ〜〜ーーー〜〜???!!♡♡♡♡

ビクンビクンがくがくがくがくぷしゃー♡♡♡♡

ばちゅんぱんごちゅごちゅごりゅごちゅごりゅごちゅぱんごちゅ♡♡♡♡

(稀咲)ほぉぉぉ???!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

ビクンビクンビクンビクンがくがくぷしゃー〜〜ー♡♡♡♡

(半間)おらっもっといけんだろ♡♡♡♡

ごちゅぱんごちゅんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんごちゅん!!!!!♡♡♡♡♡♡

(稀咲)メス堕ちしちゃうぅぅぅ!!♡♡♡♡

ぷしゃー〜〜ー♡♡♡♡ビクンビクンがくがくがくがく♡♡♡♡

(半間)稀咲はもうメス堕ちしてんだろっ!!!♡♡♡♡

ごちゅん!!!♡♡♡♡

(稀咲)あ”ー〜〜〜ー????!!!♡♡♡♡

ぷしゃー〜〜ー♡♡♡♡がくがくがくがく♡♡♡♡

グリンッ…

(半間)稀咲~なに寝てんだよ~まだまだこれからだろ!!♡♡

ばちゅん!!!!!♡♡♡♡♡♡

(稀咲)お”“っ♡♡♡♡ご主人様のおちんぽケースが気安く寝てずみません!!!♡♡♡♡オ”ォ♡♡♡♡




主(どうでしたか?結構こうゆうの苦手というか得意な方ではないんですけど!こうゆう系のヤツも受付ているので気軽にリクエストしてください!感想書いてくれると嬉しいなぁ~𓂃 𓈒𓏸◌

リクエスト受付中🌷ஐ೨

この作品はいかがでしたか?

1,415

コメント

25

ユーザー

はぁ……大好き

ユーザー

個人的にめちゃくちゃ好きです!幹部軸で半間くん受けでやってほしいです、、、!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚