TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談するんだって。

雑談するんだって。

「雑談するんだって。」のメインビジュアル

8

定期はよ終われ

♥

5

2023年10月11日

シェアするシェアする
報告する

明日で定期テスト終わるぅぅぅ!!

ちなみにこの原稿書いたのは昨日で、今日あげることを見越して書いてますw

はよ終わってくれ。(切実)

終われば友達と文具見たりアニメイト行ったり…って約束ができてるし、、

宿泊研修も近づくし~!!

あ、そうそう。

昨日グッズ発送されたって親が言ってた!!

楽しみすぎて眠れないねッッ☆((

だ~めっ!き~す~し~ちゃ~~だめっ!他の子にはしないって言って~♪(??)

すみません、急にキスしちゃだめっ!歌っちゃって(??)

俺あんま明かしてなかった気がするけど、めいちゃん大好きなんよ。

肉チョモとかもマジで昔からずっと見てたし。

なんか喋る感じ幼児みたいなのに()怪力でサイコだし、顔愛嬌あるし、歌ったらかっこいいしでギャップやばすぎて好き。

音域めっちゃ広いしさぁ…好きだわぁぁ、、

後、Xで中西さんにリプ送ったら返信いただけた…!!😭

あ、中西さんは一応解説いらんと思うくらい素晴らしいけどすると、もう素晴らしすぎる2年連続で君ためと僕夢……?(僕らが描いた夢のその先に)の作詞作曲をされてる現人神です()

てかオリ曲やばかったよね…!!

最初加入順だ!ってプレミア中に気づいた時にはもう号泣してたね……

中毒性すごい()

まぁまぁ…グッズの話に戻そか😶(結構戻すなw)

俺はこの周年のために……親に隠れて25000円ほど現金を貯めてましたwwwwwwww

やば、俺w

画像 ↑ちな、買いたいものリスト

てかなんだかんだ俺CD欲しかったけど、高いってこともあって手出せてなかったんだよね……弱オタすぎて申し訳なるくらい絶望的にグッズないなぁぁ……

かつてApple Musicで聴ける分は聴いてた民だから、本体を持ってないわけですよ(語彙力)

だから今回は絶対に買いたい。

特にソロアルバムはね……ほんまに欲しい。

Blue RibbonのXFD出たの俺の誕生日だったし(🍣さん、🤪さん、去年の誕生日は本当にありがとうございました……!!😭)

しかも俺大好きなBitter Sweet Magicも入ってるしさ……!!色気やばくて好きだよぉぉぉ!!

しかも大好きなNEON PARTYを青組で聴けるし……帰って言われてるよね、俺(?)

しかも一歩ずつって、俺の大好きなハヤシケイさん書き下ろしだし。もう死ぬやん俺(当時からずっと瀕死だったもんなw)

他CDに手を出すかは迷い中です…

でも頑張って親にもらったお金を使い、貯め…ってのを繰り返してここまで金を貯めたんだ。(2周年後からの1年間の努力の結晶やばすぎ)

単純計算で25000円あれば15枚特典がもらえるんだぜ…??((悪いやつやな

破産してやるぜ……!!🤩(怖い怖い怖い)

本当にグッズ尊い…金貯めて正解だったわ(ほんまに頑張って良かった思うて泣いてます)

これは残りのテスト頑張るしかないですね。

それでは勉強頑張ってきます!!

おつあきでした~!!

雑談するんだって。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚