TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する







んわ、こっちめっちゃ久しぶり、笑



結芽 で ~ す、 笑



いや、ね? 特に話したい事とかは無いんだけどさ、?




ねね、皆はさ、



沈黙耐えられるタイプ? (?)



いや、なんかさ、



友達に聞かれたんだよ、急に笑



あ、ちなみに結芽は、



結構耐えられないタイプ、笑



シーン ってなった瞬間にめっちゃ焦って、笑



話題、何か話題、!神様,話題を下さい!((



ってなってる、笑



頑張って話繋げようとしてるのに、


うるさいとか黙れとか言ってくる人が


大嫌いです。笑


あとはね~、


結芽の友達が、


最近TikTok投稿し始めたの、


で、何か知らない人からDM来て、


その人とめっちゃ仲良くなって、


LINE繋いで、寝落ち通話して、(?)


今度実際に会うらしいの。 ((


いや、なんか凄 、 笑


大丈夫かよ 、 って感じ、笑


え、だってさ?その人と知り合ったの一週間前だよ、?


知り合って一週間の人と会います、!?


しかも異性!?


おかしいって、、笑


いや、知り合って何ヶ月か経ってるなら分かるよ、?


まぁ、結芽の場合は、


LINEを繋ぐとかは普通に出来るけど、


会うのは無理かも、笑


でもさぁ、?


知り合って2日でLINE繋ぐ、


即通話、


寝落ち、


会う!?


いやいやいや、、



心配だな、笑



まぁ、LINEは良いとか言ってるけど、


今の所、ネットの知り合いと


誰ともLINE繋いでないっす、、笑


誰か繋ぐ?笑 ((














結芽の雑談たいむ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

27

ユーザー

ねー結芽相互外しちゃった?もともと結芽の私のアカの差はめちゃあったし不釣り合いだったよね、笑今までありがと

ユーザー

沈黙はまじで耐えられん!! 話題がなかったら焦るw

ユーザー

、えっ?1週間で会う、?!やっぱりすごいなぁー(???) LINE繋げる?笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚