TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どーも。おはようございます、こんにちは、こんばんは…主の白タコです。ごめんなさい…今ちょっと落ち込んでいますが!新しい物語の説明したいと思います。

そういえばチャットノベルじゃなくてノベルの方でやっているのは、主が普通にやってみたかったというのが理由にありますね。新しい物語はノベルの方で頑張って見ようかなッと。……これ縦無いんですね…横だとなんか違和感ガ…

一様、理由的な(いやぁ…やらかした。1つ戻るボタン1回余計に押しちゃって、戻ってすべてが…さっきこの終わりまで書いてたのになくなりました……まぁそんなこと書いてもしょうがないので、しっかりとセーブをしながら書きたいと思います。いやぁぁ〜…やらかしたなぁ…)


皆さん人狼ゲームって知ってますか?やったことありますか?新しい物語の軸っていうか、元?っていうかそういうのは、人狼ゲームというやつです。簡単にいうと市民陣営と人狼陣営に分かれて騙し合いをするのです。今回の物語はその人狼陣営の方の物語です。

ちょっと思った方がいるんじゃないですかね?人狼ゲームをしている子達の物語は他にあるから読まなくていっか的な。(というか長々書いてるからもう呆れられた…?)

違うんです!今回の新しい物語は人狼陣営のある子が仲間の人狼陣営の子達を探すみたいな話です。無理にシンプルに紹介したのでなんか本編とはすこーし違くなるかもしれませんが大元はこんな感じです!

主の白タコが人狼ゲームの人狼陣営の子達を自分なりに考えて、キャラクターを描いていたら色々思いついてしまって…書きてぇと思ってたのでテラーという場を使って見ようかなと!

さっき書いたので気づいた方もいると思うのですが、キャラクターデザインは一様出来ています…!でも、今公開してしまうとネタバレになってしまうので、この物語が完走でもしたら見せましょうかねぇ… でも!主が物語のワンシーンを描きたくなったら、描いて載せると思いますのでそこでキャラクターが分かるかもですね。


ノベルが基本になりますが、物語上たまにチャットノベルになるかもしれませんがご理解お願いします💦(絵文字使えるんや…)ノベルはわからないとこだらけなので、色々試してみようかなと思っていまーす!

長々書きましたが、終わります!国語苦手、文章能力皆無の白タコですが、温かい目で読んで頂けると嬉しいです!他の物語は、、、まぁ…気が向いたら書こうかな…どの物語が人気なのか、個人的に気になりますね…まぁさておき!終わります!気長に待って下さい!じゃーね!

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚