TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今回は〇〇の一日!お楽しみに〜!


AM7:00  起床

et「おはよぉー.。o○ねむ.。o○」


AM7:30  朝食&朝の準備

et「いただきまーす.。o○」

et「ごちそうさまでした!」


et「はあ…顔洗うか〜!」

バシャッ💦

et「冷たっ!目ー覚めた!」


et「荷物の準備しよー!」

et「チョコはオッケー!他もオッケー!」


AM7:40  ニュース

et「ニュース見るか…!」

👔「今日は全国的に晴れ予報です。けれど、北海道や東北地方は、少し雨が降るかもしれません。コンパクトな、折りたたみ傘を持っていくとよいでしょう。」


et「ふむふむ。折りたたみを持っていけばいいのか…!」


AM7:48  登校

et「行ってきます!」


AM7:55  学校

et「みんな、おはよー!」

「「おはよー!」」

rn「あ!etちゃん!おはようございます!」

et「rn〜!おはよ!」


PM12:10  昼食


et「narn〜!一緒に食べよー!」

narn「いいですよー!」


na「etさん!今日はビッグイベントがありますねー!」

et「う…ん」

rn「ホントだ!がんばってください!etちゃん!」


et「うん!頑張るよ〜!」


PM4:00  下校&放課後


et「ur!」

ur「ん?どした〜?」


et「ちょっと来て!」

ur「いいよ!」


et「す、好きです!つ、付き合って?ください…!」

ur「い、いの…?」

et「うん!」

ur「もちろん!」


et「ヤッター!じゃあ、、明日の朝一緒に学校行こうね!」

ur「ああ!」


PM4:10  告白成功&正真正銘の下校


et「ur、じゃーね!」

ur「じゃーな〜!」


PM4:15  帰宅

et「ただいま〜!」


PM4:20  宿題

et「だるー。」


PM4:40  おやつ

et「疲れた体には糖分!体に染みる〜❣」


PM5:00  お風呂掃除&お風呂

et「あぁ~。気持ちぃー!ブクブク」


PM5:30  夕食準備

et「るんるん!今日は、チーズinハンバーグにしよ!」


PM6:00  夕食

et「いっただきま~す!あ、うま…✨」


PM6:30  片付け

et「お皿を割らないように…そーっとそーっと」


PM6:45  自由時間

et「何しよっかなー?テレビに、お絵描きに…♪」


PM8:35  勉強

et「よし、教科書読んどこ。」

et「ふむふむ… !」


PM8:50  音楽

et「もう寝るから、音楽は必須だよね!」


PM9:00   睡眠

et「おやすみなさーい…ファー.。o○」


この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚