TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
中3で自殺する僕

中3で自殺する僕

「中3で自殺する僕」のメインビジュアル

1

僕の過去

♥

43

2023年08月18日

シェアするシェアする
報告する

僕は頭が悪かった。運動もできなかった。

そんな自分が大っ嫌いだった。ある日決めた。

自殺しようと。

保育園の頃から僕は、他と違った。ちゃんとルールを守れなかったし、人に怪我をさせたりした。

『痛った…』

僕は友達を殺しかけた。僕は怖くなった。その時の顔、声、周りの視線、全てを今でも鮮明に覚えてる。僕はたまらず逃げ出した。怖かった。人を殺めたのが?多分違う。僕は怒られる、と思って逃げ出したんだと思う。あの時から僕は人に余り触れない様にした。怪我をさせるから。

小学生になった。僕は変わらなかった。問題児と言われる様になった。宿題はしてこないし、授業中は遊んでる。先生達からしたら他人に迷惑をかけ、授業を妨害してくるやばい奴って認識だったと思う。

そんな僕を変えてくれた先生がいた。高杉先生だ。高杉先生はいつも怒っていてみんなにも厳しかった。生徒が泣いたりするのはいつもの事。泣いてても説教が続いた。他の先生が優しく座ってくださいね〜とかゆう中、高杉先生だけはキツく『なんで邪魔するんだ』とか、『泣いて許されると思うなよ』とか言ってきた。当時の僕からしたら、恐怖の対象間違い無しだった。風邪をひいてる時はちゃんと分かってくれて、問題が合ってれば褒めてもくれる優しい先生だった。だから僕は高杉先生の事が好きだった。

3年生になった頃、僕はまともな少年だった。みんなの輪に混じれて、真面目に勉強してすごく、まともだった。みんなで鬼ごっこしたりダンスを踊ったりした。あと少しで3年生が終わると言う時に転校が決まった。理由は単純お金が無くなったからである。そしてお婆ちゃんお爺ちゃんの家に住むことになった。

中3で自殺する僕

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

1

ユーザー

何も思いつかない…どしよ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚