TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

おはよぉー

空だよ☆

pixivで同じストーリー投稿したから

「なんか見たことあるなぁー」

「これパクリだろ!」

って思っても通報NGで夜露死苦(((((((殴

それでは

どうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー


蘭竜

転生パロ

初めてだから緩く見て〜

竜=竜胆

蘭=蘭

春=春千夜(今回出てこない)

?=?(そのまま)

仮=仮空<カクウ>多分蘭達の父

冷=<レイ>蘭の実の兄1(設定)(出てこない)

凛=<リン>蘭の実の兄2(設定)(〃)

モ=モブ

<>=交換音?

「」=セリフ?

()=行動?

そのまま書いてある字=心の声

設定 蘭→次期公爵、記憶あり

竜胆→一般人?非人?、記憶なし

春千夜→蘭と同じ

仮空→記憶あり、公爵

冷、凛はほぼモブ

それではどうぞ

蘭 俺はラン・ハイタニ

  ハイタニ家の次期公爵だ

  俺には前世の記憶がある

<ガタガタ>

蘭 今は馬車に乗って家に帰ってる途中だ

 「………!」

 「おい!馬車を止めろ!」

モ「えっ?あっはい!」

<キキー> <ガチャ>

蘭「よいしょ」(飛び降りた)

<トコトコ>

蘭「やっと見つけた………」

?「………?」:( ; ´꒳` ;):

蘭「竜胆」

竜「?」

蘭「おい!モブ!」

モ「ハイ、なんでしょうか?」

蘭「こいつ家に連れて帰る」

モ「えっ?でも………公爵様許してくれますでしょうか?」

蘭「んなのカンケーねぇ」

竜「?」

蘭(竜胆の頭を撫でた)

竜「!」( *´꒳`*)

蘭「取り敢えず馬車に乗せる」

モ「えっあっはい」

(馬車に乗った)

モ「動きますからね」

<ガタガタ>

(蘭の膝の上に竜胆がお姫様抱っこ形式で座ってる)

蘭「名前は」

竜「え…………あ………なぃ」

蘭「そっか………じゃあ俺が名前つけていい?」

竜「!!おねがぃ」

蘭 ………竜胆でいいかな?

 「リンドウはどぉ?」

竜「!!!」

 「リンドウ!」

蘭 気に入った様子だな

 「あっ俺の名前言ってなかったな」

 「俺はラン・ハイタニ」

竜「!はいたにけのじきこぅしゃくさまの?」

蘭「そうだよ」

竜「お、ぉります」ヾノ。ÓωÒ)ノシ

蘭「だーめ」(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

竜「ふぇ?」

蘭「竜胆はここ(膝の上)」

竜「/////////」

蘭「ふふ可愛い」

モ「着きました」

蘭「ん」 (降りた)

(移動中) <コンコンコン>

?「はーい」

蘭「仮空入るよ」

仮「どうぞー」

<ガチャ>

蘭「やっほ〜仮空〜」

仮「まぁお呼びではないんだけどw」

「で、どうした?」

蘭「あのさ紹介したい人いるんだよ」

竜I˙꒳​˙)

仮「!」

「えっ?」

「竜胆……………ちゃん」

「蘭、よくやった」

蘭「でしょ」

「俺の部屋に連れて行くから」

「行くよ竜胆」

竜「!」((・・*)コク

蘭「じゃあ晩御飯の時に〜」

仮「ん」

<バンッ> <トコトコ>

蘭「俺の部屋ここの隣だから」

「俺の部屋着いたら風呂一緒に入ろうな〜」

竜「ふ……ろ……?」

蘭「そう!お風呂」

「暖かくて気持ちいんだよ〜」

竜「おふろ………」

蘭「俺の部屋着いたよ」

<ガチャキー> (部屋に入った)

蘭「着いてきて」

竜(。_。`)コク

(風呂場に移動した)



今回はここまで!

短いかったわw

ちな俺今めっちゃ真顔( ˙꒳​˙ )

書いてる時も真顔

いっつもチャットの方書いてるからなれねぇ〜

次回はどうしよっかな〜

ちょっとだけしていつけよっかな………

NEXT→♡10

まぁ行かなくても書くわ

書きたくなったらだけど

じゃあ

オツソラ☆

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚