TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

私は…私はまた思いついてしまったのだ!そう!

文ストの夢小説を……!そして、私のことをよく知っている方なら分かりますよね?そう…逆ハレだ!



主人公♀︎

神原 桜

(かみはら さくら)

異能力  不可能など無い

(詳細 コピー異能力、武器の作成)

武器  刀、ナイフ、鎌、鞭、銃火器、妖獣

まぁ、ざっと容姿を言えば

黒色のロン毛にインナーカラーは薄紫、ピアスを開けてお瞳の色は青色、常にハイヒールを履いている感じ……ですね!はい!

他のキャラの詳細要りませんね?よしOK


あらすじ〜

街でのんびり歩いていた時…

何故かポートマフィア、猟犬、異能探偵社の人達から告られた…さぁ?それは一体何故でしょう





𝘼,知るか殴るぞ

そう、私はただの異能探偵社で働いている事務員…と言ってはあれだが事務員だ

国木田の手伝いをし…掃除を行いたまに探偵社全員で食べる時用の食材を買い足したり…あとは凶悪犯罪者の逮捕やたまーに攻めに来るポートマフィアの撃退……そんなことをしていた私が一体何があってこうなった?と、言わんばかりの甘々熱烈ラブコール…

誰でもいいからこの打開策を考えて〜!!!!!!





と言った感じっすね、はい

何故狂犬が出たが気になりますよね?それは……ただ単に好みがいたからである(こいつぁひでぇ)

ちなみにこの話にオチがあるかどうかは知りません

というか呪術廻戦、血界戦線もオチをどうしようか考えておりますねはい笑

さてさて、話はここまで

1000いいね行ったら頑張りますので何卒よろしくお願いします

なぁーんで私がこんな好かれてんすか?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

779

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚