TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

みいぬ「さよなら。」

みいぬ「この最低最悪大嫌いなセカイ」

みいぬ「最後に、歌おう」

〜オリ曲

みいぬ「さようなら」

みいぬ「大好きだったよ」

みいぬ「てるちゃん、」

みいぬ「お兄ちゃんたち。」

みいぬ「めろぱか、騎士Aの、メンバーも」

みいぬ「ごめんね」

みいぬ「愛してる」

みいぬ「さようなら」

ガチャン

嗚呼、やっと死ねるんだ

さようなら

落ちる

…?

落ちてない

上を見る

みいぬ「なんで、いるの?」

みいぬ「みんな」

てると「なんでじゃないよ!」

てると「僕を。おいてかないでよ!」

てると「死なないで」

てると「お願いだから」

引き上げられる

てると「ギュ」

てると「僕には、未犬以外にいないから」

みいぬ「そんな、言葉」

みいぬ「聞いても、」

みいぬ「僕は。」

みいぬ(裏)「俺は、死にたいんだよ」

てると「嫌だ」

みいぬ「ごめんね」

みいぬ「さようなら」

テクテク

がちゃん

みいぬ「大好きだよ」

ガシ

みいぬ「何?」

てると「ダメダメダメダメ!」

てると「僕と一緒にいようよ!」

てると「ぼく、何か悪いことしたの?」

てると「なんで、おいてくの?」

てると「セカイが嫌いなの?」

てると「俺、俺達のこと、嫌い?」

みいぬ(裏)「嫌いじゃない」

てると「じゃぁ、なんで」

みいぬ(裏)「俺は、もう、死にたいからかな」

みいぬ(裏)「もう、自分を偽らないですむんでしょ」

みいぬ(裏)「だからだよ」

みいぬ「もう、誰のことも責めないでね」

みいぬ「さようなら」

てると「嫌だ!」

てると「朝のは、何だったの?」

てると「俺のこと、好きなんじゃないの?」

みいぬ「ううん。好き」

みいぬ「大好きだよ」

みいぬ「バイバイ」

てると「ギュ」

みいぬ「っ!?」

てると「きづいてあげれなくて、ごめんね」

てると「僕、何も考えてなかった」

てると「でもね、みいぬのことは」

てると「大好き」

てると「分かってくれる?」

みいぬ「っごめ、なさい(泣)」

みいぬ「みんなのこと、考えないで」

みいぬ「好きなのに、全てを嫌いだと言って」

みいぬ「ごめんなさいっ(泣)」

てると「大丈夫だよ」

まひと「僕達は、裏切らないし」

そうま「離れない」

しゆん「何があっても」

ばぁう「お前の味方だよ」

りいぬ「迷惑でもなんでも無い」

さとみ「役に立てるなら、」

ころん「嬉しい」

るぅと「君は、君のままで」

そらねこ「大丈夫」

サムライ翔「辛かったら」

のっき「泣けばいい」

かもめ「たすけてほしいのなら」

かいと「助けてといえばいい」

なろ屋「自分だけで、抱えないで」

みんな「僕/俺/私達と、一緒生きて!」

みいぬ「いいの?」

みいぬ「僕で…」

てると「未犬じゃなきゃやだ」

みいぬ「っ(泣)」

みいぬ「分かった」

てると「良かった!」

てると「チュ」

みいぬ「ん…てるちゃ、大好き…」

てると「あ、寝た」

まひと「一段落ついたね」

そうま「遺書を、校長と警察に」

ばぁう「突き出せば」

しゆん「アイツラは、捕まる」

さとみ「そうしますか」

りいぬ「そうしよ」

るぅと「そうしないと」

ころん「気がすまない」

そらねこ「僕達の、大切な」

サムライ翔「家族を、」

のっき「親友を」

なろ屋「傷つけるなんて」

かいと「許せない」

かもめ「ついでに、両親も」

てると「うん!」


てると「未犬、早く、起きてね」

みいぬ「ん…てちゃ..大好き」

てると「良かった!」

てると「安心した!」

てると「ギュ」

てると「もう、死なないでね」

みいぬ「分かった」

てると「チュ」

みいぬ「アイツラは捕まった?」

てると「うん!安心して、投稿できるよ!」

てると「もう、あと数ヶ月で、卒業だよ」

みいぬ「そうだね」

てると「あと、同棲するから、この家からは出るよ!」

みいぬ「大学行かなくていい?」

てると「うん。いいよ」

みいぬ「ありがとう!」


はい!

終わり!

次回、てると視点

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚