TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

【7:30】

〇〇「良かったー!今日は遅刻しなくて!」

まり「逆に早く着きすぎたかな、?笑」

〇〇「かもね笑」

《学校》

«1年A組»

まり「え、あれクラスメイトの肝杉くんじゃない?」

〇〇「……あれ、私の机でなんかしてる、?」

まり「ちょっと突撃してくる……!!」

〇〇「あっ!ちょっと!!」

ガラガラッ!……

肝杉「ビクッ!?」

まり「アンタ、〇〇の机でなにやってんのよ」

肝杉「べべべ別に!!何もしてないよォ♡

デュフフ……♡♡」

まり(人生の地獄が舞い降りた気分だ……🤢)

〇〇「お、おはよう!肝杉くん!」

肝杉「あぁ!!〇〇ちゃあん♡♡

おはよぉぉ♡♡」

まり「〇〇!!コイツとは関わらない方がいいよ!!((ボソッ…」

〇〇「少しくらい大丈夫だよ!、」

肝杉「〇〇ちゃんはさぁ♡♡、どんな人がタイプぅ?♡♡」

〇〇「私は…ポジティブに考えて、笑顔にしてくれる人とか、」

「笑顔が素敵な人とか、人の気持ちを考えて行動してくれる人がタイプかな!」

肝杉「俺ぇー…結構ポジティブだよぉ?♡♡」

〇〇「そ、そっか!」

まり「もういいでしょ!〇〇から離れて!」

肝杉「チッ……」

まり「今舌打ちしたよね、?」

〇〇「う、うん、……」

ガラガラッ!……

〇〇「あっ!!勝利くん!おはよう!!」

勝利「おはよ、!〇〇!」

肝杉(勝利め……俺の〇〇ちゃんを取りやがってッ!……)

〇〇「あ、あのさ!これ!」

勝利「お菓子作りの絵本、?」

〇〇「そう!勝利くん料理得意って言ってたから!

お菓子作り一緒にしたいなって!、」

まり「ちなみに私も一緒にしまーす!」

勝利「いいね!やろうよ!」

〇〇「やったぁ!!」

肝杉「クソが!!!」

3人「!?……  」

肝杉「〇〇ちゃあん♡♡それ、僕も一緒にやっていい?♡♡」

〇〇「えッ、……あッ、……」

まり「無理に決まってんでしょ」

肝杉「はぁ!?♡♡なんだよお前ッ!!」

〇〇「ダメっ!喧嘩しないでッ!! 」

健人「何事、?」

〇〇「( ゚д゚)ハッ!先輩!!」

まり「顔面強……♡♡」

〇〇「ごめんなさい!、何にもないです!」

健人「おいお前…」

肝杉「なんだよ」

健人「勘違い、すんなよ、?」

〇〇「えっ、?どういうことですか!?」

健人「じゃあ来て」

〇〇「あ、はい」

«廊下»

健人「お前、なんで肝杉がお前に

付きまとってるかしってるか?」

〇〇「そんなの知るわけないじゃないですか!!」

健人「お前と肝杉は、両思いだってあっちが勘違いしてるからだよ 」

〇〇「え、?」

健人「まぁ、〇〇が好きじゃないって降っても

付きまとってくると思う。」

〇〇「……。」

健人「大丈夫!俺が守るから!」

〇〇「ありがとうございます!」

健人「あ、あとさ、今日のやすみじかん、

   歴史教えてね」

〇〇「はい!!!」

«1年A組»

〇〇「中島先輩が、ーーーーーだーーーーーーだから付きまとってくる

   って言ってた……!」

まり「なるほどねぇ、よくいる勘違い男って奴か、」

〇〇(よく居るんだ……、、気をつけないと。)

〖お菓子作りの日〗

«電車»

〇〇「勝利くんの家って電車でいくんだね!」

勝利「うん!!」

まり「ねぇ、何であんたがいるの?」

肝杉「〇〇ちゃんと勝利に許してもらったんだあ♡♡…」

まり(うーわ最悪、〇〇守んないと)

肝杉「( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡」

   (あー♡♡〇〇ちゃんのいい匂い♡♡)

勝利「おいお前、何やってんだよ」

〇〇「、?」

まり「え、?どしたん?、もしかしてコイツなんかやったの!?」

勝利「今、〇〇の匂い嗅いでただろ」

〇〇「えっ、!」

まり「うーわ!お前マジで〇〇にきらわれるぞ??」

   (もう嫌われてると思うけど…。)

肝杉「なんだよ!た、ただ!匂いがこっちに来ただけじゃないか!」

勝利「いや、俺は見たぞ。」

肝杉「クソ……」

〇〇「はいはい!もういいから!」


«勝利の家»

勝利「いらっしゃーい!」

〇〇「広ーい!!しかもおっしゃれー!

   あっ!何このクッション!もふもふだぁ!!

   ねぇねぇ!ぎゅーってしてもいい?」

勝利「いいよ笑」

まり「〇〇が子供みたい……可愛……」

〇〇「ぎゅーっ!……もふもふ♡……」

肝杉「俺もクッションに、なりたかった…。」

勝利「よし!料理はじめるぞー!」

皆「おぉー!」

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚