TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

誰にも会ってはいけない

誰にも会ってはいけない

「誰にも会ってはいけない」のメインビジュアル

66

6日目 分岐点③

♥

105

2022年12月09日

シェアするシェアする
報告する

この物語はフィクションです。

実在の人物、団体、事件等には一切関係ありません

 僕らの間にはオレンジ色の沈黙だけがあった。

 夕焼けの時間でなければ、外から楽しげな小学生らしき子供たちの声が聞こえていなければ、僕は無意味な笑いを漏らしていたかもしれない。

 沈黙は心を少しだけ押しつぶした。

「栗橋さんは、三年後の僕。僕は三年後にまた夢にとらわれ、そしてゲームオーバーになって」

 高梨は僕をじっと見ていた。

 何も言われない事が、これほどまでに心強いとは思わなかった。

 彼は全身で、僕の話を聞くと言っているように思える。

 それが、これほどまでに心強いとは。

 思ってもみなかった。

「夢……なんだけどね。実際にそうなるかなんてわからないけど、でも」

 ただの夢の話。

 それでも高梨は、真剣な表情で頷いてくれた。

********************

****************

***********

*****

*************************

********

*******************

*************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚