TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
適当短編集〜

適当短編集〜

「適当短編集〜」のメインビジュアル

4

第4話  ⚠死ネタ通ります(?)まじで色々とお気をつけを((

♥

11

2023年03月27日

シェアするシェアする
報告する




⚠死ネタ

⚠🎲様の桃さん出てきます

⚠桃さん裏切り者にされちゃいます(?)

⚠ご本人様とは全く関係ないです!!

⚠地雷(?)とか同担拒否(?)の方はお逃げください(?)

⚠意味不明です(?)





今、私の願い事が




桃「…○にたいな…」




叶うならば



翼がほしい



この背中に



鳥のように



白い翼


つけてください





桃「..スタッ空..青いな..」




この大空に翼を広げ


飛んで行きたいよ




悲しみのない




赤「桃くん..嘘だよね..?」




水「ひどいよっ!グスッ」




白「..近寄らんとってや..」




青「🎲から抜けてもらう」




黒「今の桃は🎲にいらん」





自由な空へ




桃「….もういいよね…?」





翼はためかせ






🎲『桃!/桃くん!/桃ちゃ〜ん!』








桃「今まで..ありがと..グスッ」













「ヒューングシャ」

















逝きたい_












うわぁぁぁぁ😭

無理!無理!

🎲に桃くんいないってなったら僕も死んじゃう!!


ふと頭に浮かんで歌ってたら思いついてしまったのだよ()

なんで桃くんなのかって?

え、なんかお母さんからピンクのハンカチもらったからだよ()

いやタイミングよ()

正直オリキャラでもいいかなって思ってたのに~

このねピンクのハンカチをー

頂いたわけですよ()

というか絶対外で使えん

いや正直の所使いたくないw

ゴメンだけどピンクそこまで好きじゃない()

あ、桃くんは好きだよ?


というか最後歌詞変えちゃってごめんなさい!!まじで!

歌ってて「行きたい」が「逝きたい」に勝手に変換されるんです!!

まじです!!!!!!!!!


ところで黒で大丈夫かな..?

黄か黒かで迷ったんだよね..(ゑ..?)

まあ分かるよね!!

安心!(ha?)

ぐっばい☆






君の~

運命のひとぉぉは

ぼぉぉくじゃないぃぃぃ



(これまじでグッバイっていった後かならず歌う人なんですよ(?))

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚