TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

どーーーーーも!

てぽでございますーーー!

今日はわしのゴミ絵を晒してみたかったので

この文章を書いていますー!

カオスなページから行きますよ!?!?

⚠注意⚠

集合体恐怖症の方はお控えください。

それから顎(剣持刀也)が嫌いな方もお控えください!

顎(三角形)が大量発生してます!

行きますよ〜!?!?!?








いいんですね!!!!!!!!!!

覚悟は決めましたか????

今度こそ行きますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ぽんッッッッ!!!!!!!!!!





画像




どうですかね???

先日友達に1ページ全部顎(三角形)で埋めてみて欲しい!と言われてしまって…()

そして現在進行形で頑張ってます!!!!!!!!!


次からは普通の絵なので安心してくださいね!!




では!!!!!!!!!!

また次の更新日に会いましょう!!!!!!!!!!

ばいばーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

loading

この作品はいかがでしたか?

12

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚