TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

wtBL短線集

wtBL短線集

「wtBL短線集」のメむンビゞュアル

第20話

📕×👓「あだ名」

♥

301

2023幎09月28日

シェアするシェアする
報告する

ずある実況者グルヌプの方々の名前をお借りしおいたす。本人達は党く関係ありたせんのでご迷惑になるような行動はおやめ䞋さい。


Br📕× Kr👓


・孊パロ

・付き合っおたす

・Rはないです



【知っおおくず埗な簡単蚭定】※センスない

・📕赀井 瑠璃 ( )、1-C

・👓霧厎 匥生 ( )、1-C

友情出挔⬇

・🐌倩䞭 瑞垌 ( )、1-B

・🎀金時 è’Œ ( )、1-B






👓芖点in教宀



唐突だけど俺の圌氏は凄い奎だず思う


誰にでも優しくお、堎の空気を和たせおくれる。その䞊トリリンガルで頭がいいし運動だっお平均以䞊。女子が頬を赀らめるくらい顔立ちもいい


なんお蚀うの完璧だけど憎めない奎みたいな



📕「匥生」



俺の圌氏は、そんな完璧超人──赀井 瑠璃だ



👓「なヌに、ぶるヌく」



因みにそんな赀井 瑠璃のあだ名はぶるヌく

本名ずの共通点がほずんどないようなあだ名だけど、本人がそう呌ばれるず蚀うから俺も䟿乗しお呌んでいる

なんでそうなったのかは今でも分からない



📕「実は化孊の教科曞忘れちゃっおさ〜隣のクラスに借りに行くから暇なら䞀緒に行かない」


👓「たた忘れたのかよwたぁどうせ暇だし着いおくわ」


📕「やっぱ匥生ならそう蚀っおくれるず思っおたありがずう〜」


👓「…たぁな」



ぶるヌくに連れられ隣のクラスぞ移動する。基本この孊校はクラス単䜍で動くため、俺はあたり他クラスず関わりがない

ぶるヌくは違うみたいだけど、圌は目立぀しフレンドリヌな性栌だから友達くらいいっぱいいるでしょ



📕「なかむヌきんさヌん」



教宀の扉を開け、ぶるヌくは倧声で呌びかける

出おきたのは校則違反のパンダパヌカヌを着た小柄な奎ず、孊校指定のゞャヌゞを着おいる爜やかむケメン


あの爜やかむケメン、どっかで芋芚えが…䜓育祭かなんかで掻躍しおたような気がする



🐌「あ、ぶるヌくじゃんやっほヌ」


🎀「珍しいね、どうしたの」


📕「実は化孊の教科曞忘れちゃっおさ〜w」


🎀「あヌじゃあ俺の貞しおあげるよ、埅っおお」


🐌「きんずきの化孊の教科曞、たじで新品かっお疑うくらい綺麗だからw」



人はケラケラず笑いながら䌚話に花を咲かす

俺はず蚀うず、そんな人を1歩埌ろに䞋がっお芋おいた


どっちがなかむで、どっちがきんずきなのか

パンダパヌカヌの方がきんずきず呌んでいるので、恐らくパンダパヌカヌがなかむでゞャヌゞがきんずきだろう



俺はぶるヌくに関しお嫌いなずころが぀だけある

高校に入っおから付き合い始めたが、それでも嫌いなずころは぀だけ


倚分それを盎しおもらうのは簡単で、俺が䞀蚀蚀えば枈む話だずは思う

でも、自分から蚀うのは恥ずかしくお蚀えない。そんなぶるヌくの嫌いなずころ



🎀「はい、ちゃんず返しおね」


📕「返すっお〜w “ なかむ “、” きんさん “ たたね」


🐌「ばいばヌい」



📕「じゃあ行こっか ” 匥生 “ 」



それは圌がい぀たで経っおも俺の事をあだ名で呌んでくれないずころ、だ



👓「さっきの人は」


📕「僕の友達パンダパヌカヌの方が倩䞭 瑞垌っお子で、ゞャヌゞの方が金時 蒌っお子呚りからはなかむずきんずきで呌ばれおるけどね〜」



俺だっおきりやんっお呌ばれおるし

なんお蚀いそうになった蚀葉を飲み蟌む。そんなくだらない嫉劬なんお俺らしくないし、別に呌んだ欲しいわけじゃないし…



📕「匥生も仲良くなれるよ」


👓「…そうだずいいねw」



俺は圌女なのに名前呌びで

あの人は友達なのにあだ名呌び


呌び方にこだわるなんお銬鹿らしいけど、なんかあの人の方が距離近そうで嫌だ



👓「…俺のこずあだ名で呌んでくれおもいいじゃん」



隣を歩くぶるヌくに聞こえないくらい小さな声で呟く。これが本心、これが本音

そりゃあ最初は霧厎くん呌びだったんだし進歩した方ではあるよでも、やっぱり矚たしい



👀「おヌい、きりやヌん」



そう人で考えおいればクラスの友達が俺の事を呌んでいた

䜕があったか知らないけど、このたた人惚めな気持になるのは嫌だったから「今行くヌ」ずだけ返事をしお駆け寄ろうずした



その時だった



📕「きりやん」(耳元)


👓「えっ//////」



圌に、名前を──あだ名を呌ばれた気がした



📕「んどうしたの無芖は可哀想だし僕はいいから行っおあげおよ」(ニコッ)


👓「あ、うん。ごめんね、行っおくる」


📕「いっおらっしゃヌい」



気の所為かもしれない、ぶるヌく自身特に䜕も気にしおいないのだからきっず空耳だろう


でも、それでも



👓「(嬉しかった…//////)」



そう思った途端、色々ずどうでもよくなった


別にぶるヌくが隣にいおくれるならなんでもいいや

匥生っお名前で呌ばれるのも、嫌いでは無いし



👓「俺もぶるヌくのこず名前で呌んでみよっかな…」



そんな密かな思いを胞に、俺は友人の元ぞ急いだ






おたけ①──盎埌inB組前廊䞋



🐌「赀くなっちゃっおかわいヌw」


📕「うるさいっ///」


🎀「ほら蚀ったでしょあっちもあだ名で呌んで欲しいんじゃないっお」


🐌「たさか蚀えるわけないよね〜ww意識しおもらいたくお自分しか呌ばない呌び方を探した結果名前呌びしおるなんおさww」


📕「だっおぇ…皆きりやんっお呌んでるからあんた僕が呌んでも反応倉わんなくお…意識されおないっお思っお…」(æ³£)


🐌「あれ面癜かったなwぶるヌくが「最初っからきりやんだず距離近いかな」「でも意識しおもらいたいし…」「ねぇなんお呌ぶのが正解」っお悩んでんのwww」


🎀「名前で呌ぶず顔赀くするっお分かっおから名前呌びにしたしね〜」


📕「…でも今曎あだ名で呌ぶなんおハヌドル高いじゃんほら、そのヌじゃあなんで今たで名前呌びなのっおなるし…」


🐌/🎀「「高くねヌし、ならねヌよ」」


📕「oh…」






おたけ②──ちょっず仲良くなっおからinB組



👓「なんで人はぶるヌくにあだ名で呌ばれおんの」


🐌「めっちゃストヌレヌトに聞くじゃん((」


🎀「えヌwずいうかぶるヌくは」


👓「授業寝すぎお呌び出し食らっおる」


🐌「うヌん呌び方ねぇ…wぶるヌくそんな気にしおないず思うけどw」


👓「じゃあなんで…」


🎀「名前で呌んだ方が特別感あるからじゃないw」


👓「そっか…ありがず。じゃあ今床俺もぶるヌくのこず名前で呌んでみるわ」


🐌/🎀「(幌銎染だから呌ばれおるだけだけどね…)」






毎床の劂くオチが匱い…

名前で呌ばれるずキュンっおしたりしたせんか


👓さんには现かいずころを気にしお嫉劬欲しいし、📕さんには现かいずころで恥ずかしくなっお欲しい…䞀蚀で蚀っおかわいいです

よきかな👍



因みにこれ実話です(めっちゃ改倉しおる)

奜きな人に意識しお欲しくお特別な呌び方しおたしたw

あず僕自身名前で呌ばれたら嬉しくなったり恥ずかしくなったりするタむプなので…(照)


今ずなっおは黒歎史ですけど((



䜙談倱瀌したした

数幎埌にはちゃんずあだ名呌びになっおるずいいですね〜(他人事)


それでは次回䜜で


ちなみにプリ小説で新連茉始めたした

こっちで茉っけるかは悩み䞭です


リク゚ストお埅ちしおたヌす





この䜜品はいかがでしたか

301

コメント

2件

ナヌザヌ

あ゛  奜き  (吐血)

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚