TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前回

スープとお粥しか食べちゃダメって言われた☆(ぴえん☆)




てか待って。

めっちゃ腹減った(迫真)←


いやだってさ?

話してる時からずっといい匂いがしてるんだよ??

それに私今までまともなもん食ってないんだよ????


腹減るだろッッッッッ!!?(何故かキレ気味)


というか視聴者諸君←《いきなりどした???

さっきの一連の流れで、少し皆んなが心を開いたと思っているんじゃないか?←《いや何キャラ?????

答えはNoだ←《いやだから何キャラ??????

推 し た ち の 警 戒 心 を 舐 め た ら ダ メ だ ゾ ☆← 《 い や 最 早 キ m ( ( ( ( ( 殴 殴

とまぁ、変なキャラは辞めまして

とにかく、まだ結構警戒はされてるんだよね。かなし(遠い目)


まいいや、飯食お。


ht「、、、どうぞ」

『えっ、、、?』


ひ、ひ、ひ、ひとらぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!???

ななななななんで!!!?


今の状況を説明しよう。

ひとらんが俺にお粥を持ってきてくれましたまる


いやなんで??????

俺なんかした!!?

怖いって!?

ええぇえええぇ、、、、、、(震)

ま、まぁ、、、とりあえずお礼言っとこ。


『あ、ありがとう、、、ございます、、』

ht「… 」


え気まず(真顔)

え?何コレ??

食っていい、、、んだよな?

俺以外食う人おらんしな、、、


ht「、、、食べないの?」

『いただきます(即答)』


いや上目遣いは反則じゃね???

穀すきやん。

確定やん。

好きです。←《最終的にここに戻ってくる系主人公じゃん(?)


『あー、、、ん、、、、、、』

『… 』

ht「?、、、、、、だ、だいじょう、、、ぶ、、、、、、!?」

この作品はいかがでしたか?

97

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚