TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

76

76話  変化が訪れる

♥

231

2023年08月11日

シェアするシェアする
報告する

タイミング良く鳴ったインターホンにより、大和さんの話は中断される。

「……チッ、塚田だな」

「奈々ちゃんの迎えに来たんだね」

ソファーから立ち上がった大和さんは、カウンターに置いてあったタバコとライターを掴む。あ、行ってしまう。

「待って、なんて言おうとしてたの?」

「後で、またタイミング見て言う」

「気になるよ」

「……きっと、今じゃないってことだろ。また後で話す」

大和さんはそう言うと、前髪をうざったそうに搔き上げながら玄関に向かって行ってしまった。

一人になった空間で、大和さんの言葉の意味を思い浮かべる。

「……今じゃ、ない?」


玄関を開くと、そこには息を切らした塚田が立っていた。そしてガバッと勢いよく頭を下げる。

「今日は本当にありがとう……!!」

「もういい。気にすんなよ」

「奈々はどうしてる?彼女さんは?お礼が言いたい」

「それは分かった************************

***********

*****************************

****************

****************

****************

***********************

**************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

231

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚