TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

先に着いてしばらくするとホームルームが始まりました♪担任になった石井先生が出席を取っています。

(石井先生)東海林亜季さん

(亜季)ハイ

(石井先生)次が、え〜っと…いない‼︎

石井先生が困惑してると…

ガラガラ

すみません遅れました

(石井先生)とりあえず元気か白滝 光留

(光留)ハイ元気です

(亜季)うゎ〜初日から遅刻ありえない❗️

しかも後ろの席最悪なんだけど!

授業中

(亜季)初日からペラペラ喋って嫌になっちゃう

呆れた行動を見るたび心の中でそう思う


だが今の時代何が起こるかわからない

#君を愛し続けられるのはあと3年

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚