TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
解放

解放

「解放」のメインビジュアル

2

2、あの時、あの時にッ

♥

30

2024年04月07日

シェアするシェアする
報告する

いきなりですが、スタートです。

日本…はぁいつまで監禁されるのだろう

自由に、なりたいな…

          でも、自由ってなんだっけ?

日本ハハ、分からないや。なんでだろう前までは分かって居たはずなのに…そうだあの時あの時逃げて、大きい声で助けを求めていたら…

日本が11歳の時

日本ふぅやっと学校終わった、早く家に帰りたい…疲れた(下校しています )

モブあ、あの国良いなコレクションにしたい…

気絶させて、誘拐し監禁するか

流石、俺様天才だわ⬅早くミンチになれ

モブなぁそこの可愛い僕?ちょっとこの香水嗅いでみない?(香水➡睡眠薬 ) 

日本……あ、私のことですか?

モブそうそう、君のこと…で嗅いでみる?

日本…いえ、すみませんが遠慮させていただきます。

モブ良いから良いから。少しだけ…ね?

(香水(睡眠薬)をハンカチに馴染ませている)                                     

日本すみませんが、無理です。

モブチッ(日本に、睡眠薬を馴染ませたハンカチを口元に当てようとする )

日本!?いきなりなんですか!?(避ける )

モブ香水(睡眠薬)を嗅がせるだけだよ

日本辞めてください、どうしてそんなに私に嗅がせたいのですか!?他に当たってください!

モブそれは、無理だなお前がいいんだ!!

日本なぜ!?…もしかしてですけど、香水では無くなれは睡眠薬なんですか!?

モブあぁ、そうだよ。睡眠薬でお前を気絶させて誘拐するんだ!?俺天才だろ!?

日本…(逃げようとするが… )

モブおい、逃げようとするなお前は俺のコレクションなんだから(日本の腕を掴む )

日本ヒッやっ辞めてください。離してください。

日本だ、誰か助けt

モブうるせえ(日本の口元に睡眠薬を馴染ませたハンカチを当てる)

日本ウグッ(暴れる )

モブ暴れんなよ (強くハンカチを口元に当てる)

日本ポロポロ((視界がぼやけて来て…意識が ))

日本た、す、けカクッ(気絶した)

モブやっと、気絶したよ。さ、家に帰りまちょうね⬅キッモ

日本ン?此処は何処?…あ、そうだ私誘拐されたんだ。此処から出ないと(日本が動こうとする)ジャラ

日本!?く、鎖なんで…これじゃ動けない

             (  ‘罒’ )キィィィ↓(ドアの開く音)

モブあ、起きたんだね。

日本鎖を外してください

モブwそれは、無理に決まってるじゃないか

俺様が、つけたんだから

日本何のためにですか?

モブ俺様の為、お前はこれから俺のコレクションだ。拒否権は、ないからな

日本そ、そんな

モブよろしくなぁニコリ

日本ヒッ((怖い怖い怖い家族、皆に会いたい))


日本監禁されて随分此処にいるな。色々と拒否されてもう正解が分からないや。もう、色々と分から無くなってしまった。嗚呼いつか解放されたいなポロポロ

           『解放』

どうでした?なんか変ですよね。

誤字、脱字などとあったらごめんなさい

また、少しふざけている所もあります。

ごめんなさい。

ちょっと、意味不明ですが、温かい目で読んで

いただける本当に嬉しいです。

ちなみに、( )動作です。

(())は思っていることです。

投稿をするのが、遅くなってしまうかも

しれませんがよろしくお願いします🙏

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚