TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ちょっとした出来心で太宰さんに聞いてみた

ちょっとした出来心で太宰さんに聞いてみた

「ちょっとした出来心で太宰さんに聞いてみた」のメインビジュアル

2

太宰さんの黒の時代が気になります!

♥

223

2023年01月22日

シェアするシェアする
報告する

国「そういえば太宰」


太宰「なぁに?国木田くん」


国「貴様、確かポートマフィアだったよな」


太宰「そうだねぇ」


国「その時の貴様」


国「どういう容姿が気になってな」


太宰「えぇ?あれ黒歴史なのだけど」


乱歩「それは僕も気になるねぇ」モグモグ


太宰「乱歩さんまでぇ」


敦「僕も気になります!」


太宰「敦くんまで!?」


乱歩「この僕が言うんだ。早くしてよ」


太宰「では、演劇もしませんか」


敦「演劇?」


太宰「そう、私がやるんだから

皆も巻き込もうかと思ってね」


乱歩「おぉ、いいねぇ」


太宰「でしょう?」


国「乱歩さんが言うなら」シブシブ


太宰「はい、台本」


太宰「あ、敦くんは芥川くんの真似ね」


敦「えぇ^^;」


太宰「じゃ、着替えてくるねぇ」







次回、演劇開始















loading

この作品はいかがでしたか?

223

コメント

6

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚