TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

学園パロ

レイとノーマンはクラス別々


〜レイside〜


今日はバレンタインだ。俺は恋人であるノーマンにチョコを作った。ノーマンは甘いのを好んでは食べないことを知っているのでオレンジの皮を使ってアレンジしチョコをトッピングしたものだった。



ノーマン:あ、おはよ〜レイ〜

レイ:おはよ…ってすげぇなそのチョコの数



ノーマンは女子からモテる。俺が来た頃には机の上に山ほど乗っかている。


ノーマン:甘いのそんなに好きじゃないんだよね、だからレイにも帰ったあとで少しあげるね



ノーマンの机の上に山ほど乗っかているチョコを見て俺ノーマンに直接渡すのが、気恥ずかしく、でも渡さないのは勿体ないので、あとでロッカーに入れておくことにした。

loading

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚