TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

絶える事の無い愛〜knut

絶える事の無い愛〜knut

「絶える事の無い愛〜knut」のメインビジュアル

1

お祝いとプレゼント

♥

242

2023年09月18日

シェアするシェアする
報告する

⚠️注意⚠️

・kn攻めut受け前提&2人は付き合ってる

・軍パロ&死ネタ(今回はまだ死なない)

・腐向け&完全自己満&長め

・nmmnです。地雷の人回れ右!





kn視点

2人共おめでとう!!!

ut「えへへ、みんなありがとう〜!!」

kn「ありがとな!お前ら!」

どうも!コネシマです!!

何でみんなが祝ってるかって…??

なんてったって今日は、俺と大先生が付き合い始めてから1年経つ日なんや!!その事をみんな知っとるから、こうして宴会開いてくれとるんやで!

ps「いや〜、2人が付き合い始めてもう1年経つのか…時間って早いね〜」

ut「うん…本当にそう思う…」

ht「ほらほら!今日は2人が主役なんだから、2人が好きな物いっぱい食べて良いからね!」

zm「うわぁ!美味そうやな〜!」

sho「お前は主役とちゃうやろw」

ut「じゃあ僕、焼肉丼食べる〜!」

kn「めっちゃ美味そうなの選ぶな!」

tn「グルさんはどれにするん?」

gr「唐揚げが良いゾ!!」

ut「みんな楽しそうやんな〜」

kn「せやな〜こういう楽しい日常が…ずっと続いて欲しいねんな…」

ut「そうもいかへんよな…なんか我々国って‪A‬国に宣戦布告されとるんやっけ…?噂で聴いたわ。」

kn「まぁ、噂やからな!本当かどうか分からへんし!取り敢えず今はこの宴会を楽しもうぜ!」

ut「ふふ、せやな!」

しばらくして…

ut「ふぅ〜…おなかいっぱいやぁ…」

kn「俺も…これ以上は食えへんわ…」

zm「トントーン!まだ食えるやろー?」

tn「アカンて…これ以上は…死ぬ…」

ci「俺も…もう無理です…」

shp「………」

zm「え〜…俺はただお前らが楽しみながら(苦しみながら)食べているのを見ていたいだけなのにな〜^^」

tn「嘘付け…俺らが苦しんでいるの見たいだけやろ…」

ut「あはは…トンち達可哀想…」

kn「巻き添い喰らわなくて良かったわ…」

zm「2人も食わせたろか…?^^」

ut「遠慮しときます…」

kn「俺も今日は遠慮しとく…」

zm「ははっw流石に主役の2人にはやらへんよw」

ut「ああ…良かったわ…助かった…」

kn「大先生…俺渡したい物があるねんけど…」

ut「あ、僕もある!とりあえず部屋戻ろ!」

kn「じゃあ俺達先に部屋戻ってるな〜!」

rb「おん、また明日な」

sho「ばいばい〜」

zm「また明日!!!」

ut「うん!またね〜!」


〜部屋まで来た〜

※2人は同じ部屋です。

ut「…プレゼント、どっちから見せる…?」

kn「じゃあ俺からでええか?」

めちゃくちゃ悩んで勝った付き合い祝いのプレゼント…喜んでくれるとええんやけど…

kn「はい!コレ開けてみてや!」

ut「うん!」

開けました

ut「わ!これ、マグカップやんな?色違いのが2種類入っとる!」

↓↓↓マグカップのイメージ図

画像

kn「2人でおんなじ柄のコップとか使ってた方が〝付き合ってますよ感〟出るんとちゃうかな…って思ったんや…どうや?大先生…」

ut「めちゃくちゃ嬉しいで!ありがとうシッマ!大好き!!」

kn(は??可愛すぎかよ?)

kn「俺も大好きやで…!」

ut「コレって、僕が好きな方貰ってええの?」

kn「おん!一応どっちがええか選ばせたかったから2種類入れたんや!」

ut「じゃあ僕白色にする〜!」

kn「じゃあ俺黒やな!」

ut「ふふ…次は僕のプレゼントやで!開けてみてや!」

kn「おん!ありがとな!」

開けました

kn「え!これ腕時計やん!しかもなんか高そう…」

↓↓↓腕時計のイメージ図

画像

ut「えへへ…シッマに似合うかなって思って…」

kn「なんか申し訳ないわ…」

ut「そんな事思わへんでええよ!あと、腕時計にした理由は腕時計をプレゼントとして恋人に渡す意味にあるんやけど…何か分かる?」

kn「ごめん…俺意味とか全然分からへんわ…答えは何なん?」

ut「〝貴方と同じ時を過ごしたい〟って意味やで///」

kn「はぁ…ガチでお前好きやわ…」

ut「僕が死んでも…その腕時計を形見って思って欲しいって気持ちもあるけどな…」

は??何で死ぬ前提で言っとるん!?

kn「おい!!なんで急にそんな事言うんや!!」

ut「戦争とかもあるから…いつまで生きれるか分からへん身やろ…..?」

kn「今は生きてるからええやろ!!」

ut「せやな…ごめんねシッマ…」

kn「大先生は…俺が守るから…そんな事言わんといてや…」

そう言って、俺は大先生を抱きしめた。

ut「えへへ…シッマの胸の中…あったかい♡」

kn「…っ///誘ってんのか…?///」

ut「誘ってるかもな…///酒飲んでちょっと酔ってるし…///」

kn「…ベット行こ?大先生///」

ut「ええよ…♡」

この後、俺らは沢山愛し合った。こんな幸せな生活が毎日続いて欲しいと思った。



でも、俺達はまだ知らなかったんや。


これから起こる戦争での悲劇を。



✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

はい!ここまで見てくださってありがとうございました!knutが好き過ぎて衝動書きしてしまった…

次回は完全に死ネタなので大丈夫な人だけ見て下さい!

loading

この作品はいかがでしたか?

242

コメント

2

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚