TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

幸せだった

楽しかった

生きているのが

「すごいわ!琉瓜!学年1位なんて!」

私だって

「お、お母さん!私も、3位だったよ‥」

ねぇ、なんで

「今日は琉瓜の好きなご飯にしましょう!」

なんで、

「ありがとう!母さん!」

どうして、






「…なんでよっ」



3年後

お兄ちゃんは、高校2年生、私は中学3年生になっていた

私は、”あの”出来事からはずっと勉学に尽くしていた

そのおかげで私はずっと学年1位を取っていた。

でも、嬉しくなんてなかった

なんなら悲しいことしかなかった

1位をとっても、

「やっぱ天才はいいよね」

だけ。罵られているような気分

お母さんも振り向いてなんかくれない

だからもう、疲れたの

何をするにも

”天才の妹”

なんて言う肩書きを背負って生きていた

でも、まだ墜ちてはいなかった

ずっと耐え続けてきた

いつだって崖の先端にいる

人差し指で押されただけでも倒れそう

ずっと、

『まだ、希望はある』

って

『まだ、助かる』

って期待してた

馬鹿みたい‥w

もう誰も拾えないからさ

墜ちるとこまで墜ちたからさ

もう私をおとさないでよっ!


この作品はいかがでしたか?

101

コメント

6

ユーザー

なんか病んでる系は得意なんよ☆

ユーザー

ありがとww

ユーザー

凄😳感情...👏👏

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚