TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なんか…色々。

なんか…色々。

「なんか…色々。」のメインビジュアル

16

寂しぃぃぃぃ...!

♥

50

2022年09月29日

シェアするシェアする
報告する

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!久しぶり〜!

最近私ぼっちよ()

さくらぁぁぁぁ!どこいったのぉぉぉぉ!?((

寂しいわぁ…..

誰か一緒に話そ?誰でもいいから仲良くしよーよ!



(´ρ`*)コホンコホン …失礼w

それでは本題に((


えー、プリ小説を始めました!

「結」という名のアイコンなしユーザーです…..何故か画像が貼れないんだよねw

夢小説あげるから見てみてね!

まぁ夢小説以外投稿しないけどね〜


ここからは雑談なんだけど、私のプリ小説の友達のフォロワーが100人超えたんよ。しかもあの子たち始めて1ヶ月ぐらいよ?

私抜かされるかもしれんσ(´∀`me)??

まだ80人差があるけどさぁ、プリ小説って物語をフォロワー限定とかにできるんでしょ?

絶対超えられる………….𝑶𝑴𝑮(o´∀`o)

いやぁ〜、悔しいね!(まだだが?)

もう諦めy(((


はい。茶番でした。

最近本当にテラーで誰とも話してないから寂し…

次のシリーズまだ思いついてなんだけど、まだ思いついてない&行事が忙しいでまだ先になる!

WTで書くつもりなんだけど、こういうの書いて欲しい!っていうのがあったら教えてね〜

じゃあばいばーい!

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚