TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

ほぼ病み投稿やから苦手な人は回れ右っ!!



うん、ダメだった今日

授業中泣きそうになるし、てかあと15分で決断しないとね

てか、保健室で号泣✌︎( ¨̮ )✌︎ハハッ

みんなに迷惑かけちゃったし

先生に迷惑かけてたし

俺ダメだわもう

なんで運動部入ったんだろう

俺いないとゲーム出来ないんだってよ

しょうがねぇじゃん、体調悪いんだもんガチで

ほんとにきつい

体調悪い日続きすぎてる

もうそろ辛い

あぁだめだわ

なんか音楽アプリバグったし右腕痛いねん

なんで今キーボード打ってんだよって話だよなっ

ここ以外どこにもはけ口ないねん

ごめんよほんと

てかどうしよう

腹が痛たたたただわ

もう無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

部活もやる気力ねぇ

どうしよう、お母さんに言ったらどうにかなるって思ってる自分さっきまでいたけど今何言っても否定されそうって思ってきた

死ぬ

んんんんんんんんんんんんんんんぱ

やーだぁぁぁぁぁ

俺悲しい

泣いちゃうよ

ぴえーんぴえん✌︎( ¨̮ )✌︎

へへっきっしょ俺

腹痛いんだもん

頭痛いんだもん

吐く

ぱくぱくだよ

何言っとんねん

人生楽しそ俺

ハハッ

いや残念

可哀想俺

自分で言うなってぇの

いや彼氏にこれ相談しよとか思ったけどさ

年下なんよ

俺の彼氏

ぽれのかれし

いや流石に俺もさ年下に相談するほど弱じゃないんで

強くなりたいなぁぁぁぁぁ

精神も身体も

ぜーんぶ強くなりたい☆

って言ってなんも努力してないのが俺なんですけど

口先だけなら上手だから

うん

ぴてんぴてん

って行ってる間にあと4分

倒れるよ俺

やだよ

いや、ガチ本当に無理

強くなりたい

ダメだ俺

あ、右手首死んだ

草草草草草草草

いや今文字打つなよって話だっつーの

いやーだ

もう嫌だ

英語の時間と保健室と給食前泣いちった

やーだ

いやーだ

やーだ

はい、もう今日はとりあえずダメなんですよ

ダメなんです

今日も

ダメなんです

嫌なんです

やなんです

嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

俺もう部活行かなすぎてるんだよ

もうさすがに顧問に今日注意されたんよ

だから休むと明日怒られるかもなんだよ

嫌なんだよもう

もう無理なんだよ

心身ともにお辛いでございます

いや、もう昨日心身ともにおつかれになってる上に地雷ドッカーンしてさ

今日だるるるるな日なんよ

もう学校行った時点で地雷ドッカーンなんよ

もう嫌なんよ

明日も嫌だ

全部嫌だ

ずっと全部嫌だ

いやや

嫌なんや

もうむりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

さすがにダルぽよさげぽよー

草草

やだ

やだどうしよう

部活どうしよう

無断欠席はダメ

どうしよう

どうしよう

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い

やだ

やだ

やだやだやだやだやだやだやだやだ

どうしよう嫌だやだやだ

あ、だめや

ハハッ

loading

この作品はいかがでしたか?

11

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚