TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

奇病 。

奇病 。

「奇病 。」のメインビジュアル

2

2. 過去編 。

♥

506

2024年01月18日

シェアするシェアする
報告する

桃過去編 。

.

.

.

.

俺は元から狂人病になった訳では無かった。

我慢の重なりが原因だと言われたが俺はそんなつもりは無かった。

.

.

.

桃弟( ねーねー!兄ちゃん! これ頂戴、?

桃( ぇー、これ大事な物だからだめ。

桃弟( やーだ! 欲しいの!

桃( 貸すだけならいーよ 。

桃弟( やだ! 欲しい!

桃( 貸すだけね 。

桃弟( うぅ… (泣

桃母( 何弟泣かしてんの!!

桃母( お兄ちゃんでしょ?!

桃(  、  分かったよ。 あげる 。

桃弟( やったー! 有難う!

.

.

.

.

友達( ぁ、 やべ、 桃の物 壊しちまった…… 、 ごめんな 、

桃( 、 大丈夫 。 そんなに 大切な物じゃないから。

.

.

.

.

ずっと 、 ずっと 我慢してた 。

弟にあげた物も、 友達に壊された物も

全部 俺にとって 宝物 。

でも 、 怒る 事を知らない俺は

許すしか無くなる 。

悲しいけど、 俺が我慢したら 相手は悲しまない 。

だから 俺が 我慢しないといけない 。

そう考えてたら ぷつん と何か切れた感じがした 。

何も考えれなくて、 気づいたら 弟と

母さんが 目の前で 死んでた 。






赫過去編 。

虐められてた 俺 。

ちょっとでも 人と話したら 頭が可笑しくなりそう 。

.

.

.

.

虐子( んは、笑  何してんの、?笑

お人形さん 。笑

赫( ……  、

.

.

.

.

喋らないから お人形さん 。 と言う あだ名が つけられた 。

そのまま 月日が 経った 。

そしたら水をかけられた 。

そしたら 前が 真っ暗になった 。

みんなが叫んでる 。

うるさいよ 。 静かにしてくれないかな 。

そしたらね 、 皮膚に 暑さを感じた 。

吃驚して 目を開けたら 手に 火が着いてた 。

虐めっ子が つけたのかな 。

……水じゃ無かったみたい 。






紫過去編 。

俺は 元々 心臓病 を持ってた 。

産まれつきかな 。 多分 。

ある日突然ね 、 心臓病 にはない 痛みがあって、

痛すぎて 気を失ったの 。

ずっと寝てたみたい 。

気づいたら 2ヶ月 進んでた 。

俺の 隣りには 薔薇がある 。

お見舞いに薔薇って …、笑

面白いな 。

俺の人生とは 違って 。





♥▶︎100

loading

この作品はいかがでしたか?

506

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚