TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「んゅ……」


目覚めるとそこには……空がありました。……当たり前か。神様に捨てられたようなもんだもんな。

隣には……あら、あの子が……って思ったけど髪色違うかった()

でも多分あの子だな。いや、絶対あの子やん()

でね、その子が……髪色……ダイヤモンドとシルバーとエメラルドグリーン混ぜたような色なんだよ()

え、カラフル。って訳でも無いんだな?ほぼ白だもん。あ、白もカラフルか(?)

えー、私は……薄い緑でした……。黄緑じゃ無いんだ……で、なんかよく見たら毛先ピンクですし。

異世界じゃ、こんなカラフルなのが当たり前なの?

で、私今赤ちゃんよね?悪い人に拾われるらしいね?神様によると!

あの可愛い子、起きないk……あ、起きた。


「えぁーー」


……え?これしか声だせへんの?まじで?あ、あの子が返事してくれた。


「……あぇー?」


多分これ何ーって言ってんな。


「あえ?」


誰って言おうとしたけど無理でしたわ。え、待って、今この子が誰か知っても意味無くね?


「……うゅ」


可愛い子が目を空に向けた。


「あ?あ、なんだ、こんな所に赤ん坊か」


スゥ……………いかにも悪そうな人が……え、リーゼント古っ!?


「親分、こいつら持って帰っていいっすか?」


……いかにも下僕って感じの人だな()


「金がかかる。やめとけ」

「で、でも!家事をするように教育したり……働かせれば良いじゃないっすか!」

「……………お前、お前にしては頭良いな。よし、拾っていいぞ」


拾う理由金かよ……最低じゃねぇか……


ってな感じで、私達は拾われた。

ファンタジー世界で……あの、普通こんな事にならないですよね?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚