TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
青鬼は病んでいます

青鬼は病んでいます

「青鬼は病んでいます」のメインビジュアル

4

青鬼は病んでいます #4

♥

102

2024年01月10日

シェアするシェアする
報告する

やっほ~!この連載の投稿も久しぶり!麗奈です!

いやぁ、これさ、投稿日一番開いてる可能性ある☆

まぁ、本編初めましょうか!

それでは~

すたーと!






『』←視点主 「」←その他

rd視点

コツコツコツ

『………』

『(みんな、忙しそう………俺はもう終わっちゃったけど)』

『(手伝おうかな)』

「ふー………やっと終わった」

『ヤッホーレウさん!』

「あ、らっだぁじゃん!どうしたの?」

『いやぁ、なんか、みんな忙しそうだから、手伝えることないかな~って思ってさ!』

「え?自分の書類って終わったの?」

『じゃなきゃ手伝うなんて言わないでしょw』

「確かにwけどごめんね?ちょうど終わったとこなんだ」

『そっかぁ、他のとこも回ってくるわ!』

「分かった!気をつけてね~!」





その後

『はぁ………』

『(みんな、大丈夫って言って手伝わせてくれない………)』

『俺って信用ないのかな?』(ボソッ)

「ラダオ?」

『!?あ、な、何?みどり君』

「…………」(ギュッ)

『!なぁに、甘えたくなった?』(ニコ)

「ラダオ、最近元気無イ」

『!?な、なんで……?』

「キョーサン達モ気ヅイテルヨ」

『…………』

「ラダオ……」

『?』

「アマリ、無理シナイデ」

「一人デ、抱エ込マナイデ」(心配そうに見てる)

『……うん、分かった…心配してくれてありがとね』(ナデナデ)

「ン!」(明るくなり)






はい!ネタ切れが近づいてきました!(え)

まーじでね……やってみるか~ってノリでやったら、思ったより評価が凄かった……

まぁ雑談の話題もないし!それじゃ!

さよ仲!

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚