TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
新しい中学校

新しい中学校

「新しい中学校」のメインビジュアル

2

初めてのシコり

♥

17

2024年03月27日

シェアするシェアする
報告する

りく)えぇッ!?ごめんね💦

りる)そうやって言ったら謝んのやめてくんないッ?

りく),,,

りる)はぁ,いいけどねッ.ᐟ.ᐟ

りく)^^

りる),,,

〜授業終わり〜

りく)りるちゃ~んッ.ᐟ.ᐟ

りる)なんですかッ

りく)さっきはごめんね,

りる)もうしないでくださいねッ.ᐟ

りく)分かったよ,その代わりにさ.ᐟ.ᐟ。

プリン買ってあげるよッ.ᐟ.ᐟ

りる)私の好きな物ッ.ᐟ.ᐟ

りく)良くないッ?

りる)うんうんッ.ᐟ.ᐟ放課後待ってますッ❤

りく)へへ,^^

りる)気持ち悪ッ。

りく)あッごめんよぉ。

りる)なんで謝るんですッ?❤

りる)私は好きですよ。りく君ッ.ᐟ。

りく)えッ.ᐟ.ᐟ❤俺も好きッ。

りる)プリン買った後,家来てくださいねッ❤

りく)おけッ。

〜放課後〜

りく)りるちゃんッ.ᐟ.ᐟ❤

りる)りく君ッ.ᐟ.ᐟ例のやつはっ?

りく)行こうかッ

りる)行こうッ.ᐟ.ᐟ

りく)これでいいっ?

りる)いいよッ

りく)家行くから待ってて,^^

りる)分かったよッ.ᐟ

りく)よしヤろう。

りく)ぴーんぽーん

りる)あッ来たきた

りる)はーいッ❤

りく)ちょっと部屋に行きたいかなッ?

りる)いいよ.ᐟ.ᐟ

こっから🔞

りく)はぁんぢゅッ

りる)ふぁむッん~

りく)とろぉ~

りる)へぁふぁ、急に何ふるんですはッ❤

りく)脱いでッ❤?

りる)ん(脱)

りく)ジュポッ

りる)あッふぅッ❤

りく)ジュポッジュポッジュポッ

りる)あッイグッ❤(ビュルルルルル

りく)ぐりっ(おもちゃを入れ)

りる)んはッふぁッ

りく)弱め~~

りる)あッいぐッ❤死んじゃうッ

りく)中~~

りる)ぉぉぉんッ(ビュルルルルルルル)

りく)強~~

りる)おほぉぉッイッぢゃうよぉぉッ❤(ビュルルル)止まんないッ.ᐟ

りく)最大の超強

りる)ふぉぉぉッおぉッ!?りくくゅんッ!とょめぇてッ.ᐟ.ᐟ(びゅるるるるるるるるる)

りく)もう1個~(もう1個おもちゃを入れ)

りく)どっちも最大~~

りる)おぁぁぁッ.ᐟ😭痛いよぉッ,(びゅるるるる)止まんないぃッ.ᐟ(びゅるるるるるる)

りく)俺のシコシコする?

りる)しゅるかァらァ.ᐟ.ᐟ

りく)止めるね,

りる)ふぃぁッぎもぢよがっだ,

りく)5個入れるか,(おもちゃを5個入れ)

りる)ふぁッ?痛い痛い,抜くの大変だよッ❤

りく)最大7個~~

りる)グヂャッぎもぢぃぃッ❤

りく)あッもう5段強いのがあったなっ,

りく)イッチャン最大の~超強力?

りる)ォォォォォッはふぇッ❤

りる)ごめんゅなゃひゃい、

りく),,,

りる)グヂャッグヂャッフリフリ

りく)痛くてしこしこしてるの?笑

りる)うゅうゅ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ あッとろぉ

りく)白いねぇ,❤

りる)りぃく君とやぁるッかぁらっゆるちでッ

(びゅるるるるるるるるる)おほッ❤

りく)いいよッ(止)

りく)いっくよぉ

りく)にゅるにゅる,あ,いっぱい出したから

にゅるにゅるだねぇ、おしおきッ

りる)あうッ.ᐟ

りく)10個にしようねっ!(3個入れ)

りる)もうヤラッ😭

りく)最大~&俺❤

りる)ぐすんっはッふぅッ.ᐟ.ᐟ

りく)シコシコッ

りる)こっひかゃらゃもッ(壁ドン返し

りる)んッイダイッ(自分の中のおもちゃを取りだし)

りる)グチュッ(りくに入れる)

りく)フェッ?あッウッはぁはぁッ///

りく)びゅるるるるるるる)

りく)あぁッいぐッで…///

りる)そのまま1時間放置ね、、

続きは今度(遅くなるかもですッ.ᐟ.ᐟ)

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚