TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

あほの雑談部屋

あほの雑談部屋

「あほの雑談部屋」のメインビジュアル

16

非公開のお話

♥

78

2023年10月27日

シェアするシェアする
報告する





こんにちは!


最近松村(すとーんず)のフリートークを聞きながら寝ているあほです!!



え~、お話したいことはですね!


“助けて“ それだけが言えなくて_


を非公開にさせていただいた事です!!



非公開にした理由は大まかに2つありまして!


まず1つ目は続きが思いついていない


2つ目は自分的に設定を掴めていないというところです!!



1つ目に関しては自分の落ち度でしかないんですよ…😭


色々な方が反応してくださって


新しく私のお話を見てくださった方や


前々からずっと見てくださっている方がいて


もうめちゃくちゃ嬉しかったんですが、


本当に内容が思いつかなくて…😭


本当にすみません…🥺🥺



2つ目に関しましては設定もありますが語彙力が足りなくてですね…


コメント欄でも指摘していただき、読み返すと


あぁ、たしかに!!と思いまして非公開という形にさせていただきました!!


リメイクをしてまたあげたいです!


この代わりに他にも新しくあげると思いますのでぜひ是非よろしくお願いします!!


コメントやハートが私の力になってます😭


いつもありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️



おやすみなさい!!💕

この作品はいかがでしたか?

78

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚