TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「おはよぺんちゃん」

「おはよらだ!!」

今日も尊い。

「ぺんちゃんさ、寒くないの?いつもマフラーとかしてないけど、」

「?うん」

「すごいね…」

「でも少し寒いよ」

「じゃあ、マフラー貸してあげる。」

「え、あ、ありがと」



マフラー貸してくれたけど、

返す時間ないんだけど、?

「帰る時教えて。」

「あ、うん!!」

帰る時、に返そ。





「はよ」

「おはよ〜!らっだぁ声小さくない〜?」

「いつもと変わんない、」

「いつもより小さい!!」

「なんで、」

「いつもマフラーしてんのにしてないし」

「もしかして、彼女?」

「違う違う」

「寒いからぺんちゃんにマフラー貸したの」

「へ〜?優しいじゃん?」

「何その言い方クスッ笑」






「はよーございます!!!」

「ぺんちゃんおっはー!」

「おはよしゃおちゃん!」

「あれれれ?その赤いマフラーは〜?」

「らっだぁのです!!」

「彼氏ですね〜?ニヤニヤ」

「違う!付き合ってないから!笑」

「付き合う可能性は俺からして高い!」

「いつ付き合うの?」

「クリスマス、までには、付き合いたいかな」

「え、当たってるんだけど?」

「本気で付き合うの!?」

「えぁ?うん」

「おめおめ〜」

恋バナ好きの女子じゃん


休み時間

「フワァ(  ᜊﬞﬞ )ᐝ」

「ねっむ…」

ガラガラ

「おーい徹夜組〜!」

「来たぜ〜」

「FBとクソ陰キャじゃん珍しい」

「しゃお後でぶっ殺」

「ア?」

「ナンデモナイッス…スンマセン、」

「しゃおちゃんに舐めた口聞くとろくでもないことになるからね〜笑」

「俺とらっだぁのクラスに1人だけ居るしねらっだぁ」

「あーあのボロボロになってた奴ね」

「殺っちゃった☆」

「犯罪だからね?笑」

「ヤダー捕まっちゃう〜キュルンキュルン♡」

「きっっっしょ」

「うるせぇクソ陰キャ」

「〆るぞ」

「始まった始まった笑」

「2人ともやるんだったら放課後公園でやりなさい!」

「やめなさいとかじゃないんだ?」

「「wwwwww」」









人狼リーグの設定で良きかな

名前 らっだぁ        名前 ぺいんと

18歳高3                 17歳高三

172cm                      176cm

テニス部                   剣道部


名前 FB777             名前 シャオロン

18歳 高3                18歳高三

182cm                      169cm

卓球部                       野球部




1回これさ書いたんだけど、読み込みできなくてまた一からやり直しになって最悪でした。。。

俺ら 僕らの高校生活

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚