TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
りうないシリーズ

りうないシリーズ

「りうないシリーズ」のメインビジュアル

2

第2話 好意と恋

♥

31

2023年05月16日

シェアするシェアする
報告する

ないくんはどんな顔をしてるのかな、、自信満々だったけどもう言ってしまったけど少し、怖いお願い

何度も唱える。

ぎゅっとつぶった重たいまぶたをあけてみた。

ないくんはちょっとだけ、ちょっとだけ照れた顔して


「俺もりうらのこと好きだよ」

あ、

優しい笑顔だった。

いつも、メンバーに向ける優しい笑顔。

俺は、メンバーの一人としてみられてたんだ。


最悪だ。


負けず嫌いの俺は、すごく恥ずかしかった。

「………………」

「りう、ら?」

ないくんが心配そうに優しい顔をしている。

それでも、俺は鬼のような顔をやめられなかった。やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

…こんな顔、ないくんにみせられない。俺が返事しないから、ないくんもどんどん不安がっていく、

あぁ、俺は、ないくんの隣にいれるかな…?そう考えてみると、、、絶対無理。


俺はないくんと一緒に歩ける自信がない。


「りうら、、、、?」

「……ないくん……………ッまたね」

俺は、ないくんより、活動に専念しよう。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暗めですけどハピエンです!!

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚