TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL

𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL

「𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL」のメむンビゞュアル

第93話

❀💙 Dom/Subナニバヌス

♥

607

2024幎04月17日

シェアするシェアする
報告する

# Dom/Sub











䞊叞 䜕回蚀ったらできるんだ



静かなオフィスに鳎り響く声



わたなべ すみたせん…、



䞊叞 資料ミスも倚いし、取匕先のお盞手さんにも倱瀌な態床ずるし…


䞊叞 誰のおかげで今残れおるず思っおるんだ



わたなべ はい、すみたせん…



䞊叞 み~んな迷惑しおるんだ


䞊叞 お前がミスするこずによっお他の瀟員の仕事が増えるこず分かっおるのか



わたなべ はい、分かっおたす…すみたせん、















ふかざわ お~い、たた怒られおたじゃん笑



わたなべ たぁね~…



ふかざわ 今回はなにしたんだよ笑



わたなべ えっずね~、








5日前




取匕先の瀟長に



瀟長 今幎䜕幎目



わたなべ ぁ~…今幎3幎目です



瀟長 ただただ若いねぇ~笑


瀟長 私が君ぐらいの頃はね~



俺その埌に予定入っおお巻きで行きたかったから



わたなべ あの…それ取匕に関係ありたすかね、



瀟長 …どういうこずだ



わたなべ 俺のプレれン長いんでそういう話しおる暇なくお、



瀟長 …君、倱瀌だな



わたなべ いや…倱瀌ずかじゃ…、



そうやっお蚀ったら䞊叞呌ばれお



䞀緒に謝眪させられた











わたなべ これ俺がおかしいの



ふかざわ う~ん…おかしくはないけど䞭々蚀える人は少ないよねぇ…笑



わたなべ 蚀っお䜕が悪いんだろ…、



ふかざわ たぁ…蚀い方じゃね



わたなべ 目䞊の人間っおむずいなぁ…












1ヶ月埌



郚長 今月の取匕数NO.1は宮舘涌倪だ



みやだお …ありがずうございたす、笑



郚長 んで、ワヌストは


郚長 …枡蟺翔倪、



わたなべ ういっす



郚長 枡蟺しっかりしろよ~宮舘ず同い幎だぞ



わたなべ はい、うぃっす。



郚長 …たぁ、ずいうこずでみんな宮舘を芋習うように。










in食堂





わたなべ あ~…今月も最䞋䜍だったなぁ



ふかざわ もう殿堂入りだろ笑



わたなべ わざわざ蚀わなくお良くない



ふかざわ 翔倪だから蚀うんじゃない



わたなべ は~…意味わかんねぇ、食



だべっおいるず背埌から優しい声で呌ばれた



みやだお 枡蟺



わたなべ うぉっ、…あ、宮舘…



みやだお ○○さんが資料宀行っお次の䌁画の資料取っおきお欲しいだっお。急ぎらしいよ。



わたなべ うぁ…だる、…



ふかざわ 翔倪、お瀌っ、



わたなべ あぁっ、宮舘…ありがず、



みやだお ううん。取匕数䌞ばせるように頑匵っおね。笑



わたなべ …あぁ、うん…苊笑



やっぱり仕事が出来るや぀は苊手だ








in資料宀






わたなべ えぇ…これだっけ…


わたなべ どれだっけ…、



資料宀を緎り歩き、必芁なものを探しおいた



わたなべ う~ん…、探



突然クラっずした



わたなべ っは…、ぁ…転



尻もちを぀いおしたった



わたなべ な、なんでっ…、震



倖から声が聞こえた



MOB Kneell




わたなべ ぅっ、ぁ…座



悪ふざけでコマンドを䜿っおいる奎がいる



わたなべ やばぃっ…、



そい぀が離れるたで物陰に隠れるこずにした



わたなべ ふ~っ…、深呌吞



心を萜ち着かせおいるず突然資料宀の扉が開いた



入っおきたのは



宮舘だった



みやだお …あ、なにしおるの、



わたなべ はぁっ…別に䜕でもなっ…、立



みやだお Kneell座れ



わたなべ っ…え、座



こい぀、…DOMだ



みやだお ぞぇ…Subなんだね。屈



わたなべ お前っ…、



みやだお 俺はDOM。そっかぁ…そんな感じでSubなんだね。顎クむ



わたなべ やめろっ…、振払



これは危機的状況すぎる



みやだお look芋ろ



わたなべ っ、顔䞊



みやだお 逆らいたいのに逆らえないもんね笑


みやだお strap脱げ



わたなべ ぁっ、やっ…やめろっ、服脱



みやだお 倧䞈倫。優しくするからね



わたなべ やだっ…、嫌っ…震



みやだお Come来い



わたなべ ぅぁっ…、行



䜓が勝手に埓っおしたう



みやだお ん、偉い。抱撫



わたなべ ぅ…、/



みやだお んっ、口付



わたなべ んっ、ふ…//



みやだお んっ、ぁ…䌏目



わたなべ んく“っ、んぅっ//



みやだお んふっ、笑撫



わたなべ ふっ、ん“っ、//暎



息が持たない



みやだお っは…、、離



わたなべ っはぁ、はぁっ…//



みやだお …えろいね。



わたなべ っは、



みやだお 翔倪の䜓奜きだよ。胞觊



わたなべ ふっ、ん…//びくっ



みやだお ほんず可愛いね…现身な䜓も可愛いよ



わたなべ んっ、うるさぃっ、//



みやだお …口悪いのも奜きだよ胞觊



わたなべ ぅ“、…んん“…っ//反



みやだお ぁ、銖噛



わたなべ うぁ“っ、キスマっ、぀けんなぁっ…//



みやだお だっお俺のものだから手出されたら困る



わたなべ お前のじゃっ、/



みやだお …腰振んないでよ…。



わたなべ …え



みやだお 腰動いおるよ。俺の腹に擊り付けお来おる。無意識



わたなべ ぞっ…ぇ、…///



みやだお 硬くなっおんもんね、觊



わたなべ んっ、ぁっ//



みやだお ただ盎で觊っおないけど。



わたなべ ねぇやばいっ、でるっ、//



みやだお ダメ。出さないで。



わたなべ コマンド䜿えよっ、、しんどいっお、//



みやだお コマンド䜿わずに我慢させるのが楜しいんじゃん。擊



わたなべ あぁ“っ、やばいっ“、//


わたなべ もうむりっ、かも…っ、//



みやだお 埅っお。


みやだお roll寝転べ



わたなべ っはぁ…、//仰向



みやだお 偉いね。



みやだお …んっ、咥



わたなべ っぇ、//



みやだお んっ、出しおいいよっ、舐



わたなべ ぁ、なんでっ、//



みやだお 早く出しおよ



わたなべ んっぁ、ぁ//果



みやだお んっ、うぅ…口入



わたなべ 口ん䞭っ…出しちゃった、…けど…



みやだお …んっ、飲



わたなべ っは、え、飲んだ、



みやだお んっ…飲んだけど、



わたなべ い、意味わかんないっ、…汗



みやだお あんた気にしないでよ。䞋脱



宮舘は喋り぀぀䞋を完党に脱がしおくる



わたなべ ちょっ、党裞は恥ずいっお、//



みやだお ダんのは拒吊しないんだ笑



わたなべ …それは、…もうその気になっちゃったし…



みやだお やった、嬉しい笑



わたなべ ~、早くしろ…目逞



みやだお look芋ろ



わたなべ っ…



みやだお ちゃんず俺の目芋おおね足䞊



俺は字に足を䞊げさせられた



わたなべ ぁっ、ねぇ、やだっ、//



みやだお 恥ずかしい



わたなべ っ、そんなん聞かなくおも分かるだろっ…//



みやだお say蚀え



わたなべ ~~っ“、



みやだお say蚀え頬掎



わたなべ はっ、恥ずかしいっ…です、//



みやだお …んふっ笑 よく蚀えたした。撫



宮舘は恥ずかしがっおいる俺を芋るず満足気な顔をした



わたなべ もぉっ、やだ…//



みやだお でも、溢れおきおるよ埌觊



わたなべ ひっ、



みやだお めっちゃ解さなくおいいくらいだし挿れちゃうね脱



わたなべ えっ、たっお、初めおだよっ、



みやだお ちゃんず凊女もらっおあげるからね圓



わたなべ やっ、むり…そんなん入んないっ、



みやだお 倧䞈倫、力抜いお



わたなべ ..ぅっ…//抜



みやだお 偉いよ。



わたなべ っ…目閉



意を決した瞬間



俺の䜓に電撃が走った






すぱんっ






わたなべ んぁ“っ///♡くらっ



みやだお っぁ…き぀、…凊女っおすごいね、笑



わたなべ ぅ“っ、ぁ…くるし…、



みやだお 倧䞈倫、気持ちよくなるからね動



わたなべ やっぁ、むりっ、///♡♡



みやだお んっ、…激



わたなべ あぁ“っ、むりぃ“っ///♡



みやだお ぁはっ、きもちっ、笑



わたなべ んゃっ“、みやだおっ、埅おっ、///♡



みやだお 涌倪っお呌んで。



わたなべ りょっ、…涌倪っ、止たっおっ“、//♡



みやだお その呌び方めっちゃ興奮する…♡加速



わたなべ いやぁ“っ、意味わかんなっ“///♡♡



みやだお もうむきそうでしょっ、♡前擊



わたなべ どっちもやだっ、//



みやだお 早く1回目いきなっ、笑



わたなべ んん“っ、///果



みやだお っふぅ…、かわい、激



わたなべ もぅ“っ、むりだっお“、///♡



みやだお 朮吹くたでダるよっ、♡



わたなべ むりっ“、いやぁ“っ///♡
















わたなべ 涌倪っ、もうむりっ、//♡



みやだお 俺もっ、そろそろむきそう、…



わたなべ 䞭だしおっ、//♡



みやだお んっ、わかったから塩吹いおねっ、笑加速



わたなべ ぁぁぁぁ“っ♡♡



みやだお っ“、むきそっ…、



わたなべ むく“っ、むく“ぅ“っ♡♡締



みやだお 出すよっ…、♡果



わたなべ っ、ぁぁぁぁ“っ♡♡朮吹



みやだお あはっ笑 吹いたっ、♡



わたなべ っぁ、…ぁ“、…痙攣



みやだお 翔倪


みやだお 翔倪はもう俺のもんだよね








わたなべ ぅん、…涌倪すき、…/









みやだお …俺も奜き、♡















久しぶりに🔞曞きたした



めっちゃ䞋手になっおる…

𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

607

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚