TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

☄

「☄」のメインビジュアル

22

♥

3

2023年07月01日

シェアするシェアする
報告する

昨日久々に前の推しの絵を見てた

そしたら急に

「黙れ」

って推しが話してる吹き出しの文字に言った

5秒くらい経ってから自分前の推しに何言ってんだってなった

そして笑った

落ちるとこまで落ちたね

ははは


てか自分もうこの先好きなアニメ変わることないかもしれない疑惑が出てきてる★

ずっとエズワから離れない気がする★

てか正直な事言うわ

だから今から日本アニメ勢を敵にまわすね★









































日本のアニメつまんない★

(※個人の感想です)


あは★

フォロー解除してもいいよ★


でもマジでね

自分は日本のアニメに全然ハマらない!!!

【自分の中で日本のアニメと外国のアニメがもつ期間】

日本:(長)半年 (短)2・3ヶ月

外国:(長)約1年 (短)約4ヶ月

(過去履歴)


今:エズワ1年と7ヶ月…★


ということで現在自分はエズワの沼に沈みきっています★

これは罠だ★

しかもエズワが再熱し始めてる…★

怖ッ

まぁいいや★

それじゃ

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚