TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

っ ̫ -˘

っ ̫ -˘

「っ ̫ -˘」のメインビジュアル

1

⸜ ෆ‪ ‪⸝

♥

50

2023年03月03日

シェアするシェアする
報告する

はいほーい!!


てらーりれーのお時間でぇええす!!!







画像



 /お名前をどーぞ!!



ちょこれゐと

or

えたの-る  !!




/名前の由来は??



ちょこれゐとは

親にほっとちょこれーとって呼ばれてて

最初はほっとちょこれーとだったんだけど

長いしめんどいから

ちょこれゐとになりました!!!




えたの-る !!は

理科のテストのクロスワードみたいなので

ひらがなで

「えたのーる」

って書いたら字面可愛くね!!?

ってなってえたの-るになりました。


だからもしかしたら「りとます」

になってたかもしれなかったんです。(




/類のこと知ってる?


すみません知りませんっっ、





/どの界隈でもいいから推し語ってけ


🍓👑様は

みんな可愛いしかっこいいし

お互いのことを思ってるし

それだけでももう天才なのに

僕たちりすなーのことも考えてくれて

楽しい企画とかグッズとかを作ってくれて

綺麗な歌声でもっと楽しませてくれて

尽きない話題でゲーム実況してくれたり

歌枠も出してくれて

ライブにもいっぱい出て

疲れてるはずなのにちゃんと笑顔を絶やさない、


止まりませんね。





おーちゃんもやっとく?w


おーちゃん可愛いし

できないぃ〜…とか言っても

全然テストでいい点とるし

運動もなんだかんだできてるし

性格いいし煽り方可愛いし

ゲーム上手いし歌上手いし声も変幻自在で

僕がおーちゃん推してることも否定しない。


一言で言う。尊いんだ。




/最近仲のいい相互さんはいる??


ぶっちゃけ相互さんと

だいたい仲良いですけどね!!?




/このアプリでの目標は?


特にない!!

1人でも見てくれるんなら僕は嬉しいよ。




/リアルでの身長と髪型!!


身長がこの前142…で、

髪型は胸の上あたり。前髪有





/推しカプは?地雷はある?



基本推しなら全て推しカプ。


地雷無しだけど強いて言うなら

りぬ攻かな…?




/年齢は??


そろそろ中1の小6だよん✌🏻´-




/最後に5人くらいに回そ。


ん〜…じゃぁこれ見た人全員きょーせー!!


この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚