TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

1000年生きてるは🎼も歌ってないからセーフ()

ここで本名として扱ってる(麦、夏季等)はそれぞれの中の人的な感じでよろ

ネット上(子麦粉、末吉等)はちょいボーカロイドっぽくしてる

𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡


子麦粉]あー

決まった言葉

<これ声作ってる?

子麦粉]垂れてまた

(麦)←ヒューマン

ちょっとステキな

(子麦粉)←晒し者

はした命眺めて

全てを無視した

画面額ぶちの中で1000年生きてるのさ



子麦粉](夏季)←知らない

リーダーさん偉い人

石に文字彫って

夏季)有名になりますように…

子麦粉]祈って

気の狂った

誰かがホワイトを

誰か)……

子麦粉]塗りたくった

ガラクタの上で

くどいプロポーズを待って

あつい

口づけを

交わすとき鳴りひびくクラクションショ~ン


子麦粉]狂った

麦)〜〜♪

子麦粉]フリで

誤魔化して

子麦粉)〜〜♪

子麦粉]こうぜ

骨も残らぬ

(麦)←パパママよ

麦)ラッタッタ

子麦粉]口ずさんだ

子麦粉)ラッタッタ

子麦粉]歌の名を

たくて

まつり上げては

落としたヒューマン

ちょっと皮肉な

<リアルの偽物

子麦粉]オクシモノ

斜の斜に構えて

全てを無視した

(麦)←あなたの

(気持ち)←が

1000年生きてるのさ


優馬)こむちゃんどーう?

麦)んー、もうちょっと

優馬)こだわりすぎもダメだよ

麦)うん

子麦粉)…主

麦)んー?

子麦粉)次は何を残す歌うの?

麦)次はねー




子麦粉]左利きの

直し方も

消えない

傷の

えぐり方

<イケボだからってイキんな

子麦粉]も

麦)恐怖

子麦粉]って

感情の

消し方も忘れたらしいしらし~いし

進化か退化か分からないが

誹謗中傷顔も見られず殺せるらしい

荒屋の生活は

麦)思い出すだけ無駄

子麦粉)らしい



子麦粉)…ねぇ

麦)んー?

子麦粉)主が消えたら僕はどうなるの?

麦)…君は誰かの記憶になる物として永遠に残る、ずっと

子麦粉)なんで?主が消えたら管理者も新しく残す物も無くなっちゃうよ?

麦)だからだよ、君だけは残れるから

子麦粉)…分かった



子麦粉]笑った狂った

つりふり

ごまかして

麦)こうぜ

[ちょっと笑える話をしよう ]

子麦粉)あっはっは

子麦粉]泣き腫らしたあの日とは

曲がって

歩いて

転げた

(麦)←ヒューマン

ちょっと皮肉な

アディショナル

タイムタ~イム




子麦粉)(麦)←あなたの気持ちに

賭けてみたいのさ!

子麦粉]一生このまま

尻尾の皮1枚で

繋がれた奴隷か?

喉元の~、ど元に噛みつく

牙は

麦)まだあるかい?

子麦粉]残り時間の

少ない

ヒューマン

見ててあげるわ見ててたげるわ楽しませて

生き汚く

子麦粉)生きて

何かを創ったら

あなたの気持ちが1000年生きられる

かも



子麦粉)しれないから…。




ば〜い

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚