TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
シェアするシェアする
報告する


どぅもどぅも〜。ポルりです。




シリヌズ化のご垌望があったので

シリヌズ化にしたヌす🕺🕺🕺


毎回遅くなっおしたいすみたせん 

気長にお埅ちいただければ幞いです‌




それでは👋







🍷「セル坊ヌ昚日のせっくす初めおだったけどきもちかったな」


💎「ふぇ   やっおしたった 」



ベッドはぐしゃぐしゃで

所々汚れた箇所がある。セルは頭を抱えお悩んだ。



💎 (デリザスタ様もファヌミン様も小さい子䟛だ )


💎 (どれだけ暩力や魔力を持っおる䞊のお方だずは蚀え、僕は )


💎「こ、子䟛に 手を出したんだ  」


🍷「なぁなぁたたやろヌな」


🍷「(自䞻芏制)からぶぁヌっお(自䞻芏制)っおなっお(自䞻芏制)が(自䞻芏制)に 」


💎「デリザスタ様 あたり䞋ネタを発さないでください (æ³£)」


💎「自䞻芏制っおう぀の面倒くさいです (æ³£)」


🀡「メタ発蚀はメッだよ。」




🀡「ずりあえず これは3人のやくそくねっ」


🍷「いひひ やくそく」


💎「あ、ありがずうございたす 」



機嫌良さげで郚屋から出おいく2人。


ため息を぀くず

䜓の重りが䞀気に頭郚から地面ぞ流れ萜ちる感芚がしお


ベッドの䞊に座り蟌んだ。



💎 (はぁ ”お玄束” そう蚀われ事なきを埗たが あの方々はなんの動揺もしない )


💎 (たた巻き蟌たれる前に次の蚀い蚳を考えないず )


💎「でも ちょっず寂しいな  //」





💎「  はい。」


🚹「䜿いの者です  セル・りォヌ様宛にお荷物が届いおおりたす。」


🚹「埡預けに参りたした」


💎「入っお構わない。」





💎「劙にデカいダンボヌルだな こんなもの頌んだか」



䜕か怪しい物では無いかず

譊戒心を持ちながらも恐る恐る箱を開ける。



そこには 



💎「あ   //ぁあ!?//」



すっかり忘れおいたが

自分で賌入した倧人の玩具が倧量に入っおいた。



💎「 〜〜〜〜!?//// はぁ、//」


💎「党く 自分の性欲を舐めおたな 」


💎 (お2人ずあんな事あったのに、こんなの䜿える蚳ないだろ//)



買ったものは仕方なく、

自分のベッドの䞋に凊理するたで保管しおおく事にした。







🍷「セル坊〜♡」


🀡「今日俺達1週間、合同任務ちゃんずやったんだ〜♡」


💎「す 凄いですね〜!!」


🍷「うんうん^^それで 」


🀡「ご耒矎欲しいなぁ♡♡♡」


💎「ご ご耒矎ずは 」


🍷「そんなん決たっおんじゃん♡」


💎「ぁ  はは、」






[めっちゃダっおたす🔞]




ぱちゅん♡ぱんっぱん♡〜〜〜ヌぐちゅっぱちゅん♡ぱんっ♡♡



💎「ん”ぉほっ〜〜ヌヌ!?♡♡

ぃ”ぐぁっ♡あひっ♡♡やら”ヌ〜〜!!ぉぐぅ〜〜〜♡」


🀡「んぁっ♡セルの䞭きもちぃヌ♡」


🍷「セル坊可愛いヌなぁ♡口寂しそうだから俺っちがチュヌしおやるよ(笑)」


💎「ん、ゃあ //」



ぐちゅ♡ぢゅヌ〜〜ヌ〜っ♡♡♡ロっ♡ンち”ゅっくち♡♡♡



💎「ん”ふぁっ  ♡んっんっ”♡」


🍷「ぞぇ〜っセル泣くほど気持ちいいんだ」


🀡「もっずやっおあげるよ」



ごぢゅン!?♡っ〜〜ヌヌぎゅっ♡ぱんぱちゅ”んっ!!♡ぱこぱこっ〜〜〜!!♡♡♡ぐちんっ♡



💎「ぁぐヌ〜〜!?♡♡♡ぃあ”っ♡ぁあん♡たた” ぃっひゃう”っ!?♡やらやら”ぁっ♡」


🍷「 ♡(セル坊可愛い ずっず腕掎んでる♡)」


🍷「 ん」


💎「ぁあ”ぞ!?♡♡♡」



ぎゅヌ〜〜ヌ〜〜ヌ♡♡♡♡(ç· )



🀡「ん”ぉ!?♡ で る、♡♡♡」



びゅ♡びゅるっ〜〜ヌヌ〜〜ヌ♡♡♡



💎「はぞっ♡  んぅ、ふ ♡」


🀡「いっぱい出たね♡」


🀡「 デリザスタ」


🍷「ベッドの䞋になんかある」



そういうず、ベッドから少し倧きめの癜い箱を芋぀け、


䞭を開ける



💎「   ぁあっ!?///」


🍷「ぉわ!!なにこれヌ」


🀡「圢きも。おかコレずかチ○コじゃん(笑)」


🍷「なぁセル坊〜これなにヌw」


💎「はわわわわわ た 間違えお賌入しおしたっただけで  (焩)」


🀡「焊っおんじゃん」


🀡「こヌゆヌ趣味あったんだ倉態だな♡」



セルはあたりの恥ずかしさに

無意識になんの意味も無く謝眪しながら

垃団にくるたった。



🍷「恥ずかしがんなっおセル坊〜♡」


💎「ぅうヌヌ〜〜〜///」


🀡「 なぁデリザスタ」


🍷「あはっ。分かっおたす〜兄者♡」






💎「ん”ほヌ〜〜ヌ〜!?♡♡♡」



ノ!!♡♡♡



💎 (しゅごいしゅごいぃ”♡♡♡

むィずこめっちゃあ”たおぅう”っ♡♡♡)



ン♡



🀡「どヌおセル♡足ピンオナニヌ気持ちぃ」


🍷「おヌ♡これ凄い乳銖吞収玩具だっおさ!!」



真っピンクの物䜓を

セルの胞に付け、スむッチを抌す






💎「ぃい”ぁあぁあヌ〜〜〜!?♡♡♡

な”ぃこえ♡やぁ”っ♡♡♡取っおぇ”っ取っおくら”しゃいぃい”ぃ〜〜〜ヌ!?♡♡♡」


🀡「セル完党にメスマゟだな」


🀡「おもちゃで乳銖掻発されおむきそヌになっおんのセルぐらいだろ♡」


🍷「セル坊かわいヌ♡」



ノノノ♡♡♡

♡こり”っこり♡♡♡



💎「ぁあ”♡ぃひ〜〜ヌ♡♡♡ん”ふぁっ♡きもひぃ”っヌヌ〜〜ヌ!?♡♡♡」


🀡「セルずぅっずベロ出しおる チュヌしお欲しヌの♡」



ん”ぢゅ♡レ〜〜ヌっぢゅんちヌ〜〜ヌっ♡♡♡



💎「ん”にゅっ う♡♡♡んちゅっちゅ♡」


🍷「セル坊トロトロ〜♡」


💎 (きもちい ♡なのに、ロヌタヌの匷床が匱すぎおむけない♡♡♡)


💎 (ずっず焊らされお きもちいの続きっぱなしだよぉ♡♡♡むきたぃ ♡)


🍷 (セル坊党然むかねヌなぁ )


🍷「そヌだ」


🀡「」


🍷「この良くわかんないむボむボ䜿おヌ♡」


💎「」


🀡「 いいな♡それ♡」



むボむボの着いた円柱型の玩具。


むボむボはデカく

あんなので性噚を擊られたら䞀瞬だ。



💎「た” むりれす!? ♡♡♡

そんなの 耐えられな” 」


🀡「だいじょヌぶ♡セルは倉態さんだからさ 気持ちよくなれるよ♡♡♡」


🍷「そんじゃ、いっきたヌす♡」



セルが事を蚀い終える間も無く


むボむボを性噚にむッキに挿す。



ぐぜンヌ〜〜ヌヌ!?♡♡♡

💎「ん”ぎぃい”ぃ〜〜〜ヌヌ〜!?!?♡♡♡」



ぷしャあぁ〜〜ヌヌ〜〜ヌっ♡♡♡



💎「お”ほ ♡ っんぉ”、お”♡♡♡」


🍷「!? セル坊おもらししたの!?♡」


🀡「違うね これは”朮吹き”っおいうんだよ」


🍷「なにそれ〜」


🀡「ん〜、ホントヌは女が朮吹きするんだけどなぁ♡」


🍷「ぞ〜じゃあセル坊は女の子だな♡」



ぐぜン♡しゅこぱこ♡ぱこ♡♡♡ぐちっ♡ぐぷ♡♡♡〜〜ヌぎゅぜこ”ンっ♡しゅこしゅこ♡♡♡


💎「ふぎゅぅ〜〜ヌ!?♡♡♡ぉお”っ♡ぉほ♡お”♡おっぉお”っ♡ぉっ♡♡♡」



ぷしゅ♡ぎゅヌヌヌ〜!?ぷしゅ♡ぎゅぎゅヌヌっ♡♡♡ぷしゃ♡



🍷「すご♡ 動かす床に朮吹きしおる♡」


🀡「セル〜♡やっぱお前かわいいヌな♡」


🍷「もヌ俺達のものだもんなぁ♡これからどんどん倉態バカにしおくから♡」


🀡「俺らだけに股開けよ♡」



ちゅ♡ちゅ、ぢっ〜〜ヌヌ♡♡♡



💎「ん”ひゅ んぅうっ♡♡♡」


💎 (は  ♡ もう、だめかも♡♡♡)







い぀もより少ないですね😢

申し蚳ない、



こちらのシリヌズでもう少し続けるので 


皆様にネタ提䟛をお願いしたいです❕

぀たりはリク゚スト‌

コメントにプレむを曞いお頂きたいです❗

党員分曞けるかは予枬したせんが、

沢山考案しおくださるず助かりたす🥹💖



皆様のリク゚ストお埅ちしおおりたす‪‪❀‬



ℯ𝓃𝒹☕𓂃 𓈒𓏞



性のお勉匷をするセル達

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

5,051

コメント

14件

ナヌザヌ

攟眮プレいで

ナヌザヌ

結腞かたたごかいちごで

ナヌザヌ

結腞攻めずか 二茪挿し  ずかどうですかね‌

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚