TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


「1013に向かうぞ。そこに美鶴がいる」

member「「了解しました。ボス!」」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


member《《ボス。All readyです》》

《わかった。それでは、始めよう》

「俺の女に手を出したんだ…それ相応の対価を払う覚悟はあるのだろうな」


それからは速かった

皆は各々の怒りを銃弾と共に吐き出し、飛び回る

絶え間なく響く銃声は、まさに我々の怒りの強さを体現していた

私自らも前線に立ち、敵をなぎ倒し、アジトを壊滅させる

そのスピードは大型犯罪を行う時よりも速く、まさに”衝動”であった


ピピッ


敵のギャング全員の拘束が終わった頃、無線が入った


ruf《ヴァンダーマー様。》

《どうした、ルーファス》

ruf《敵のアジトの地下にて、美鶴様を発見いたしました》

《っ…すぐに向かう》


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ruf「ヴァンダーマー様。美鶴様の拘束はすでに外しておいておきました」


地下室に入ると、ルーファスに抱きかかえられた美鶴が目に入る

2人の元に駆け寄り、ルーファスに代わり私が美鶴を抱きかかえる

その時、揺れによりおきたのだろう、美鶴と目が合った


美鶴「ゔぅっ……ヴァン、さん?……」

「美鶴っ…すまなかった。辛い思いをさせたな…」

美鶴「……っ大丈夫、です………っ……私は、MOZU、の…メンバーですからっ……」


美鶴は時折痛みに顔を歪ませながら言葉を紡ぐ

その姿に、また怒りが湧いてくるが、今は美鶴の治療が優先だ

美鶴の負傷箇所はそこまで多くない

しかし、どうにも意識の混濁が激しい

すぐに治療してやりたいが、ここに長居をすればじきに警察が到着するだろう

そのため、アジト宛に個人医を呼び、メンバーと共に美鶴を守りながらアジトに戻った


【夢小説】黒のギャングのボスとの思い出

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚