TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

薫 よし!着いた〜!

リク いや〜久しぶりだな

咲 そうかも〜

三月 それじゃ、行こ〜!!!

氷空 ……このベッド可愛いよ?

三月 あ、たしかに

咲 三月ちゃん!この机どう!?

三月 値段が……高っ!?

薫 大丈夫!今回は俺らが金払うから!

リク ああ、今日は好きな物を買え!

三月 、、、、!これ、可愛いかも

氷空 ………ぬいぐるみ?

三月 そう、くまのぬいぐるみ!

リク ふはっ、意外と可愛い物、選ぶんだな

三月 僕はぬいぐるみが好きだからね

咲 へ〜

薫 よし、配達(?)してもらうぞ

三月 は〜い

氷空 ………会計は済ましてあるからな

薫 !助かるわ

三月 え〜!!!???いいの!?ありがとう!!!

氷空 どういたしまして

咲 ねぇ〜僕、御手洗い行きたい!

リク 分かった。三月、ここで待っててくれるか?

三月 りょーかい

氷空 ………待っててね

三月 うん!


三月 (スマホいじり中)

あー待って、この絵師さん好きすぎる

この配信者さんの声、、、、すこ

モブ 、、、、、、、、ドカッ

三月 !?

三月 パタッ(倒れる)

オリキャラ学園物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚